こんにちは、あじさいです(*^^*)

5w0d
基礎体温 37.01

右の乳首だけビリビリ痛い(昨日お風呂で自分の乳首を見たら、白いカス?母乳の残り?のようなものがあり爪でカリカリ引っ掻いていたら、朝起きたら右乳首だけ激痛滝汗いじりすぎた笑い泣き

常にすこーーーしだけ気持ちが悪い。

食欲は今まで通り。食べてる時は気持ち悪さは感じず。



日曜日、居酒屋さんに行ったのですが帰りにセブンイレブンに寄りましたニコニコ


居酒屋に行ったら帰りにコンビニに寄ってデザートを買うのが恒例です照れ


ますます太るーーー笑い泣き



そこで気になるものを見つけました爆笑


中村昌也さんと森七菜さん主演ドラマ「この恋あたためますか」のチョコっとリラックシューラブ


このドラマ面白いですねおねがい


毎週欠かさず見ているのでこのシュークリームを見たとたんテンションが上がりお買い上げ決定デレデレ



肝心のお味はというと……






微妙でした滝汗






シュークリームの上がクッキーっぽい生地になっているのですが中のクリームの水分を吸ってしまっていて噛み切りづらいゲッソリ



噛み切るときは、サクッではなくミチィッっていう感じです…



ドラマでは上のクッキー生地がおいしそうだったけれど、実際はクッキー感はほとんどなくザラメのザリっと感が強いですびっくり



中のクリームはとろける食感で甘すぎないでとてもおいしかったですウインク


(皮がちぎれづらくてつぶれてしまいました笑い泣き


夕飯に串揚げ食べたあとにチョコシューニヤニヤ



また太ったな、こりゃ…



年中さんのたんぽぽは、鬼滅のベビースターラーメンを選んでいましたウインク



たんぽぽは、甘露寺蜜璃ちゃんと富岡義勇が好きですウインク



幼稚園生にも鬼滅は大人気ですねびっくり



マスク、水筒ケース、髪飾り等、鬼滅のものを使っている子がすごく多いです照れ



映画、見に行きたいなーおねがい