おはようございます、あじさいです(*^^*)

D23
基礎体温 36.89


今日は本当にあった修羅場体験を語ってみようと思います滝汗





今からもう、10年以上も前のことです。


社会人になり、数カ月経ち職場の先輩が結婚することになりましたおねがい


とても親しい先輩だったので披露宴に呼んでいただけることに。


私はそれまで結婚式に出席したことがなかったので、披露宴に出るのをとても楽しみにしていましたラブ



ドレス姿の先輩(Aさんとします)はとてもとてもキレイで幸せオーラが溢れていて、披露宴はお料理、演出、どれも凝っていてすごく素敵でした照れ



旦那様は背が高く、整った顔をしていて、(しかもかなり有名企業で働いています)A先輩と並ぶと美男美女おねがい


私の憧れそのものでした爆笑



しかし、結婚式から一ヶ月もたたずにA先輩夫婦に修羅場が起こったのですガーン



いつも通り出社し、A先輩やほかの親しい子達で談笑していると、披露宴にも一緒に出席した男の先輩(B男先輩)が話しかけてきました口笛



B男先輩「おはようー口笛
    あ、Aさん、昨日飲み屋で旦那さんに
     会いましたよウインク



私たち「わー、居酒屋で会うなんてすごい偶然
    ですね爆笑



A先輩「いえ、それうちの旦那様じゃないと思
    いますよ照れ



(A先輩は夫のことを旦那様と言っていました。そこも私の憧れポイントでしたラブ
と、そこは置いといて…)



B男先輩「いや、旦那さんですよ。
     俺、披露宴はどうもって言って
     あいさつしましたもんウインク



B男先輩は多少お調子者ではあるけれど頭の回転が早く、仕事ができる人です。人の顔を覚えるのも得意ウインク


披露宴から一ヶ月も経っていないし、あいさつして話したことから人違いではなさそうです照れ





しかし、A先輩真顔で言いました…




A先輩「旦那様、昨日から泊まりで県外に
    出張に行ってるので夜に居酒屋で
    会うはずがないんですけど。」



空気が凍りつきました滝汗




そこですかさずB男先輩言いました。



B男先輩「あ、旦那さんじゃなかったかもで
     す滝汗





いやいや、今更無理があるでしょ笑い泣き




長くなったのでじかいに続きます笑い泣き