こんにちは、あじさいです(*^^*)

D22
基礎体温  36.79

高温期なのに基礎体温が低いですショボーン


さて、今日は病院に行ってきましたニコニコ

黄体機能不全なので、注射をしてもらうのです。

いつもと同じhcgかと思ったら、今回はプロゲデポーという注射でした。

お尻(筋肉注射)にしたんですが、まったく痛くはなかったですニヤリ



さて、生理予定日まであと一週間ほどです。

妊娠していてほしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来月、仲の良い友達が出産します。

その子は去年の11月に結婚しました。

それから妊活開始して、わずか2ヶ月で妊娠びっくり

妊娠力高いなぁー。

うらやましい……


来月友達が出産するときに、私も妊娠していれば心からの「おめでとう」が言えるのにな…


妊娠してなくても、「おめでとう」はもちろん言いますよ。

だけど心からじゃなくて90%くらいのおめでとうの気持ちで言っちゃうかもショボーン




いけない、いけない!自分を信じて引き続き、身体にいいもの食べてがんばりますおねがい

今日の夕飯のメニューは砂ずりのネギ塩レモンですウインク


ビールが飲みたくなりそうだけど、ガマンしますウインク