こんにちは、あじさいです(*^^*)

D15
基礎体温 36.75

昨日も飲みすぎたのか、基礎体温高めです。


今日は卵が育っているか診てもらうために病院に行ってきました。

前回診てもらったときは
D12  内膜7ミリ  卵8ミリ
でした。


前回から3日しかたってないので、正直期待しないで行ったのですが、今回卵が2センチになっていました!

急成長!!
ただ、内膜は7.2ミリで、厚くはないキョロキョロ


とりあえずhcgの注射(排卵させるお薬)をしてもらいました!

今日と明日、タイミングをとらなきゃいけないえーん


タイミングを取るのが本当に地獄ですえーんえーんえーん


うちは5年間ずーっっっとセックスレスでした。
2人目妊活を始めて、セックス解禁となったわけですが、ほんとに辛いえーん


正直、人工授精にしたいです…

旦那が絶対嫌がるからできないけど…


今日と明日、タイミング取れますように!!

前回タイミングとったときに、



旦那「上になってよ」

私「え、いやだ」

旦那「……(不機嫌)」

私「(ちっ!めんどくさいな!)じゃあ来月ね」


という会話があったので、それもまたセックスが嫌な一因ですえーん



はぁーチーン
がんばります……