おはようございます、あじさいです(*^^*)

D10
基礎体温 36.65


私、今週期は妊活をがんばるって宣言しましたが、挫折していますえーん

旦那にイライラしすぎてお酒飲まなきゃやってられないムキームキームキー



ストレスは発散しなきゃいけないので(言い訳ですが真顔)次の日の基礎体温に影響しないように適度に飲もうと思います笑い泣き


そのかわり、食事は引き続き気を使っていきたいと思いますウインク


昨日の夕飯は、鯖缶を使った鯖カレーでしたおねがい

カレーの固形ルーに、自分でカルダモンやクミンなどのスパイスをブレンドしたのですが美味しかったですラブ

みなさんのお家は夕食がカレーだった時、2日続けて夕食にカレーを出すことはありますか?


私は2日続けてカレーを出すのは旦那に悪いなと思って、カレーを作りすぎてしまっても次の日には出さないで、私が平日のお昼ご飯にせっせせっせと消費していましたニコニコ



だけど、こんなふうに旦那に気を使うのはやめました!!

今日も昨日とまったく同じ鯖カレーを夕食に出す予定ですウインク

うちの旦那はグルメでもないし、夕飯をがんばりすぎる必要はないな、と結婚6年目にして気づきましたおねがい



手の込んだメニューを作っても、美味しいの一言もないし、それなら最初から頑張りすぎないほうがいいですよねニヤリ


なんだかどんどん旦那への愛情がなくなっています。
いや、愛情はもうずいぶん前からないな。


情すらなくなってる滝汗


5歳になる子供のためにも品数は少なくても栄養バランスのとれたご飯は作ろうと思います照れ