こんにちは、あじさいです(*^^*)

D8
基礎体温 36.36


昨日、ケチ旦那と言い争いをしました。
私が色々計画したことに対して


旦那「段取り悪い」


と言われましたムキー


それについて声を荒げて



私「何もしてない人に言われたくない!」


旦那「何をそんなに怒ってる?
   俺は大きい声も出してないのに 
   勝手に怒ってニヤニヤ


苛つくーーームキームキームキームキー


うちはほとんど会話がないのでケンカもないのですが、久しぶりにケンカ?しました。


昨日イライラしすぎたせいか、昨日の夜から頭痛が治まりません。


寝たら治るかと思ったら朝起きてからも頭がズキズキチーン

顔もやけにかゆいと思ったら右目の下に湿疹ができていますえーん


今週期、妊活がんばりたいのにがんばれないかもえーんえーんえーん


今週期無駄にしたら、不妊外来にかかったお金も時間ももったいない…


割り切ってタイミングを取ればいいんでしょうが旦那に触られたくもないゲロー


とりあえずタイミングを取るまで一週間弱あるので気持ちを落ち着けようと思いますチーン