週末は野毛へ&娘達&ばぁばとランチ | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨


また1週間経ってました~ガーン

どもども…プッちゃんですヽ(´▽`)ノ

昨日も普段通り夕方から晩酌タイム入りましたが、アゴに唐揚げのカス付けてるおじさんに絡まれ…くたびれ…飲み過ぎ…本日ハゲしく…二日酔いです爆笑アセアセ

さてはて、、w

最近…第2次野毛ブームでして、またも先週末パトロールしてまいりましたニコニコ

お馬が終わって明るい内に飲みだす…しょーもなーい大人二人の様子をどうじょ~


いつものトモちゃんニコニコ爆笑ニコニコ

何やら…この辺りのお酒を浴びましたウインク


親方のオーダーはダイコンサラダ小

今回はアンキモ、しっとり湯葉、きくらげのサラダ、何やらのお刺身、せんまいですウインク

コレ、500円ですよ~ヽ(´▽`)ノお安い!!


プッちゃんは、大きなシジミの酒蒸しをニコニコ

身がオレンジでビックリこきましたアセアセアセアセ

適度に浴びたら〆ますよ~ヽ(´▽`)ノ掟~キラキラ


いつもの萬福さんウインク

プッちゃん…サンマー麺が食べたくて…

が、その前にしぶとく浴びます爆笑


餃子で高清水~爆笑うん、悪くないね~キラキラ


親方星オーダーは半チャーハンラーメンセット~ニコニコだで肥えるのだよニヤリ


ちょいとピンボケ気味なチャーハングラサン

目が回りますね…スミマセンアセアセアセアセ

このセットで750円はお値打ちですよねニコニコ


でも、プッちゃんは浮気せずハート

LOVE…サンマーみぇんヽ(´▽`)ノ

満足萬福~ヽ(´▽`)ノ

土曜はこんな感じ~で終わりまして~w

翌日は~下矢印下矢印

朝から麺ヽ(´▽`)ノ

いつもの日の出らーめんです~ニコニコ近いから~


豚骨塩らーめんヽ(´▽`)ノ

親方は何だったっけか…爆笑アセアセ

で、この日は親方がボロ儲け~ヽ(´▽`)ノ


 だで、飲むよね~爆笑祝杯~シャンパンロゼワインキラキラ

前回行った臥龍梅さんウインクアテは軽く~にしておいて~焼肉へゴー爆笑モチ、親方のゴチOK


本日はおめでとうございますニコニコ

乾杯はお酒が見当たらず…焼酎の水割りでウインク


まずはハラミ大先生から~ニコニコ

プッちゃん大好物でありますキラキラキラキラ


他にもホルモンやら、ミノなんかを…爆笑


焼き焼き~ヽ(´▽`)ノんまかった~流れ星流れ星流れ星

親方…ご馳走さまねっウインク音符音符


左上は吠える親方爆笑ルンルンキラキラ

と、

当たり馬券爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン

娘達~ニコニコラブニコニコ


プッちゃん…抱っこ目線のチャーミーハートピンクハートハート


コロンハートピンクハートハート

トリミングのお迎えの様子~下矢印下矢印キラキラ


可愛くなって帰ってきましたよ~ニコニコいつも可愛いけど爆笑左矢印親バカsorryですグラサン


チャーミーハート舌をしまい忘れ~ヽ(´▽`)ノ

可愛過ぎる~ハートピンクハートハート

ラストはばぁばとランチ~ヽ(´▽`)ノ


ばぁばは、海鮮丼ウインク


プッちゃんは、焼魚定食をチョイスウインク

イシダイにしましたよ~ヽ(´▽`)ノ


2尾もきた爆笑でも、ばぁばと仲良く1尾ずつハートピンクハートハート


…って言ったとか言わないとか…笑

いじょーでーすヽ(´▽`)ノ

今日も会いに来てくださり、ありがとうございます~おすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

楽しい週末を~ウインクルンルンルンルン