花笑み中華そばかれん@上福岡&ネイル | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨


2ヶ月近く前のお話になります~びっくり

6月11日…ウインク

アメブロ&リアルお友達のラーメン事業部長星のお誕生日だったこの日…ラッキーなことに日曜日だったでね、部長星のお店…かれんさんにガーベラお祝いに駆けつけましたよ~爆笑

お誕生日ピザパンパン持って~爆笑アセアセ


店先ひまわり相変わらず綺麗にしてますね~ニコニコ

部長星らしいなおねがい音符


お、こんなんまで~キラキラキラキラ


まずはお祝いがてらアレコレと食券を~ニコニコ

親方張り切って、1500円入れてるにも関わらず…まだ500円玉2枚握りしめてますねびっくり

これ、自分の分だけですよびっくりびっくりびっくり


6月の暑い日だったでね、喉を潤しておきましょうかね…爆笑キラキラお酒はほぼシェアして、新潟の地酒の味比べをしながら楽しみました爆笑爆笑イエローハーツ


プッちゃんが少しの間住んでた十日町の地酒も~ニコニコこれ、よく飲んだな~お願いイエローハーツイエローハーツ

当時は一升瓶抱えてニヤリキラキラ


部長星からサービスで一杯日本酒キラキラ

鳳凰美田…ラブ美味しいルンルン

しかし、昼間っから何杯目だ…キョロキョロ??

お祝いだで仕方ないね~ラブ喜んで~グリーンハーツブルーハーツ


love新潟の地酒が中心ですニコニコ


塩昆布の乗った冷奴を摘まんだり~キラキラ


肉餡たっぷりの水餃子を摘まんだり~キラキラ


お祝いだでね、グィグィ…っと爆笑イエローハーツ


メニューにない、お酒…コチラも新潟の村祐爆笑かなりレアなお酒らしいですニコニコ

by hanipedia爆笑☝️


ねぎチャーシューを摘まんだり~キラキラ


まだまだ~爆笑小千谷の地酒飲んだり…キラキラ


酔いも回りましたでね、〆ますかねウインク

しっかり爆笑!!

念願の白醤油そば爆笑やったー音符音符

もぉね、見ての通りですハート

決して味を忘れた訳じゃないですよおねがい

本当に何食べても旨いから、難しいことは言いたくないのですニコニコ食べてからのお楽しみ~…なんです~ラブラブラブラブ


久方ぶりのKKでしニコニコキラキラ

部長星…どれも美味しかったよ~音符

ご馳走様でしたルンルンルンルン





ラストは最近のネイル色々です~ウインク音符

下矢印いっちゃんピンクハートがくれた🍊と~ラブ


下矢印若ぶって、パステル~もてへぺろちと、無理したかしらアセアセ


下矢印これは洋服の色とか気にせず何にでも合うネイルで楽だったな~ニコニコ


下矢印やっぱりパールホワイト好き~ニコニコ

ラメラメもキラキラ


上矢印コレ結構お気に入り⭐でしたニコニコキラキラ


上矢印コレはお安いネイルでしたが、好きラブ


上矢印九州の旅用に気合いを入れたネイル爆笑

人差し指と薬指にはお花を書いてもろうたでしラブキラキラ


上矢印下矢印コレが今のネイルですウインク


初の淡いパープルウインクでも手荒れが…アセアセアセアセ

いじょーでーす爆笑

今日も会いに来てくれて、ありがとうございましたおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキ