さてさて、クイズでし♪ | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨



11日に新しいスマホを頂いてから、今まで画像は全部で117枚撮ってましたウインク

その間…ラーメン屋さんへは15軒行ってましたニコニコ

実際はもう少し行ってたんですが、興味ないお店のラーメンは撮らなかったですキョロキョロにししアセアセアセアセ

さて、もーんだ~いウインクOKウインク

ズバリ、麺の画像は何枚あったでしょうかニコニコ!???!?

一軒辺り…プッちゃんが何枚くらい撮るか推理して答えてくだちゃいチュー

今回…店前、券売機、メニュー、サイド、別皿トッピング等はカウントしません!!

あくまで、麺が入ってる画像オンリーでいきます~ラーメンキラキラ

モチロン…ラーメン画像だけじゃなく、姪っ子達や、娘達の画像なんかも有ったのですよ~ウインク

スマホ…もともと持ってた自分のが見つかり、

コチラのスマホは近日中に返さねばなので、画像は…はにさん星に既に預けましたニコニコ

答え合わせの際にLINEで送ってもらうようにお願いしてますニコニコはにさん星よろぺこ音符

ドンドンご応募くださいね~爆笑ルンルンルンルン

締め切りは、今週…金曜日18時までとさせていただきます~ウインクキラキラキラキラ



上矢印とっても可愛い拾い画像でお別れでーすチュールンルンルンルン