神豚@横須賀中央☆日の出らーめん@日ノ出町 | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨



あまりに行きすぎて、なかなか上げない神豚さん豚画像が貯まってきたので一挙に丼🎵



いつもの麺少な目ラーメンウインク


野菜もニンニクも本当に少しでお願い懇願キラキラ

からの、アブラマシ~キョロキョロ

今日のギャルには、ほんの少しが通じた~

味たまは麺少な目のサービスですグリーンハートブルーハーツイエローハーツ


よー喰うわさん星は、ラーメン頼んだのに小豚がきたんだった~爆笑

アブラの量も同じマシでも違う笑ぷはは…



下矢印下矢印また別の日~ウインク


オーダーはいつも同じ~チュー麺少な目ラーメン🎵


今回は野菜ニンニクなし、アブラ~爆笑


よー喰うわさん星は、麺少な目ラーメンにしてるのに、何やらトッピングしてますね~豚

アブラの量…笑アセアセアセアセ

お店の人…よ~く分かってるわ笑い泣き



下矢印下矢印また別の日~


麺少な目ラーメンからの野菜ニンニクなし❗

珍しくアブラも増さなかったんだったグラサン


よー喰うわさん星は、麺少な目汁なし魚粉🎵

自分のペロリ平らげ、お手伝いしてくれたんだった爆笑ぷはは…

そら、肥る罠~チューチューチュー照れ照れショボーンアセアセ

神豚さん豚ごちそうさまでしたニコニコルンルン


続いて日の出らーめんさーんニコニコキラキラ


剛つけの麺ラブうどんにもパスタにも見えませんかウインク??この麺が大好きです爆笑キラキラ


この日は珍しく味たまトッピングニコニコ


この濃厚なつけ汁にザブ~ン爆笑

後は啜る~ラブはぁ~楽しいハートピンクハートハート


よー喰うわさん星は、黒ガッツ!!!!

遠くに味噌を感じる中毒性あるお味爆笑


パッカーン!!!!黄身がトローリヒヨコ


よー喰うわさん星…愉しげに混ぜ混ぜ~うずまき

アムゴックンアムゴックンでペロリンコびっくり

早っっ!!びっくり!!

キミが肥えてる理由はズバリ!

租借回数が、足り~ん爆笑!!!!


下矢印下矢印また別の日~ウインク



私はいつもの剛つけ麺ウインク

だで、写真もにゃいです口笛


 よー喰うわさん星は、剛つけ担々麺ニコニコ

2辛なハズですが、プッちゃんギリギリキョロキョロ


毎度お馴染みのこの麺が大好きな私達なのでした豚ハムスターごちそうさまでしたルンルンルンルン


おまけ~ウインク

プッちゃんの本当に3分クッキング~音符

会社近くの農家さんにきゅうりを頂きました~

今朝採れたものだそうですニコニコキラキラ

さて、スタミナきゅうり作るぞ~爆笑


よく洗ったら、切りまーす🔪

唐辛子の輪切り、ニンニクひとかけウインク

醤油をザボーン流れ星流れ星流れ星

出しつゆと割ってもまういーハート

コチラは濃さは加減してくだちゃいウインク

きゅうりの角が取れてきた頃が食べ頃~ニコニコ

これ下矢印下矢印安心してくださいグラサン

私が考えたメニューじゃありませんキラキラ

亡くなった和ちゃんが、よく作ってくれたものですお願い

美味しいんだよ~グリーンハート


お醤油だけの場合…ヒタヒタにしても、辛くなりませんよ~ウインク

あ、3分でおつりきた爆笑爆笑爆笑

続いて~新玉ねぎをギリギリ切れない所まで!?

なんのこっちゃニコ????…切ります🔪

我が家は500ワットなので、5分チーンベル

暫し…かっぽっときますニコで、ボチボチな頃にコンソメ少し、スライスチーズを1枚、塩コショウをパッパーニコニコまたまた1分チーンベル


新玉ねぎのチーズ焼き~爆笑焼いてないけど~

これまたレンジ以外は3分でおつりきた爆笑

簡単グッヘルシーチョキまういーOK

プッちゃんクッキングでした~爆笑

今日も会いに来てくれて、ありがとうございましたおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング