おはようございます❣ 

何気ない日々の事を何気な~くUPしている

いつの間にかアラフィフorアラ還? つーみーです。

本日も訪問ありがとうございます。(●^o^●)

 

さぁ!新たな一週間の始まりですニコニコ 今週もお仕事頑張るよ!!

 

昨日は少し動くと暑いくらいのお天気でしたね、、、、、まさに畑日和音符

 

先日強風の日がありましたね~あせるあせる

畑の道具置き場の雨よけにと張ったビニールシートのその後が気になり主人と

恐る恐る見に行ってきました。

あんなに悪戦苦闘して張ったのに~アセアセ

 

なんで~、、、滝汗

なんと、、、シートが固定具2個のみで(20個は付けたのに汗ギリギリ付いてる状態えーん

もう一回強風が吹いたら跡形もなく消えてただろうという状態ぐすん(素人作業ですから汗汗

 

 

畑の師匠曰くあんたのとこのシート!風でバッサバッサして凄かったぞーーー

 

その他おじちゃま達「うんうん、凄かったなぁ

 

あ~恥ずかしいチーン  みんなに見られてる滝汗

という事で今回は師匠の指導の下、シッカリ固定することにグッ

(この間もしっかり固定したつもりだったんだけどな~真顔まぁ結果がこれですからね汗

補強用の支柱を針金でしっかり固定し、その支柱に上から押さえた頑丈なロープを固定グッ

これで、たぶん大丈夫。。。な、、、はず

まだちょっと自信ない私ですが

いくつになっても、何をするにも教えてくれる人が居るって有難い、、、感謝感謝!!

 

さぁ今日も感謝の気持ちを忘れずお仕事行ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m                        

へば、またね~バイバイバイバイ