こんにちは❣ 

何気ない日々の事を何気なくUPしている

いつの間にかアラフィフorアラ還?つーみーです。

本日も訪問ありがとうございます。(●^o^●)

 

今日、明日はお天気良いようで暖かくなるみたいですね~ニコニコ仕事しやすく嬉しい音符

 

今日も早朝から通院の送りのお仕事行ってきましたよ。

ちょっと遠い病院だったので帰りも込みで30㎞ほどの運転でした🚙

お迎えは主人が対応するので私は撤退です、、、、、

 

帰宅したら、朝ご飯食べ損ねてた私に娘が【水切りヨーグルト】を出してくれました拍手

上矢印ザルで一晩水切りしたものでビックリする位クリームチーズっぽくなります。美味です~ビックリマーク

去年、畑で収穫したブラックベリーで作った【ブラックベリージャム】と一緒にキラキラ

甘酸っぱいベリーがいい仕事してますグッ  母子合作の一品です拍手拍手

 

朝ご飯はこれのみにしておきます。

ダイエットではありませんよニヤニヤ

 

実は今朝移送させて頂いた病院、、、文明堂工場の近くなんです。

そして直売所もあります。滝汗

主人は甘いものも直売所も好きドキドキ

多分、、もしかして、、いや絶対、、100%、、カステラ買ってくる予感笑い泣き

そして痩せない私と娘デレデレ   この繰り返し真顔

 

とっ、、、、、主人帰宅びっくり  早いっ! そして、、、来た~

 

もうお昼ですね。    有難くいただきますコーヒー

今度は【雲のソフトクリーム】食べに行かなきゃラブ

次のお仕事は夕方からです。頑張りますグッ

 

            では、へばまたね~バイバイバイバイ