いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ


 


私の旅行テーマのブログは過去から順を追って書いていません。

なるべく覚えてるうちに最新情報を挟みつつ更新していきたいと思っていますニコニコ

過去の旅行については一応今現在も同じかどうか調べてから投稿していますが、参考にされる場合は必ずご自身で調べていただけるとより確実に楽しい旅行計画を立てられると思います音譜



続きです下矢印






宿泊した旅館はこちら、鴨川館です下矢印




2日目は


龍宮城スパへ行きました下矢印

https://www.mikazuki.co.jp/ryugu/



こちらホテルに併設されている屋内・屋外プールとスパがあります♨️


ホテルに宿泊しなくても利用できます。


画像はホームページより下矢印






ガラス張りなので室内にいても本当に外にいるかのような開放感ルンルン


行ったときはまだ夏前だったので屋外も行けましたがちょっと肌寒い感じでした。


でも屋内で充分楽しめますニコニコ


1人用の浮き輪の持ち込みは可能で、空気入れもあります。浮き輪レンタルもあるようです。



私達大人はウォータースライダーを2人とも何十年ぶりかにやりましたひらめき


結構最後スピードが出ますアセアセ

子ども用の滑り台は屋外にありました。


隣が温泉なのでそのまま水着脱いで、荷物を置く棚もあるのでそこに置いて温泉に入れます♨️


体を洗って温泉入ってゆっくり休憩しました。


プールとスパの利用だけでも館内着を貸してくれるのでそのまま館内着で食事やゲームセンターのような施設も利用できますニコニコ


宿泊はしなかったのですが、これだけでも宿泊した気分音符


宿泊者しか利用できない温泉や施設もあるようで、かなり敷地が広いようでした!!




昼食は龍宮城スパから近い、海の側の回転寿司に行きましたがとても美味しかったです寿司


https://yamato-f.jp/store/



帰りは海ほたるも寄って、お土産や夕食を買って帰りました車




終わりです流れ星



フォローしてね