いつも読んでくださり、いいねもありがとうございますニコニコ 

 

 広告をクリックしていただけるだけでも嬉しいですお願い

 

 


イベントバナー





年末に頼んだふるさと納税が続々と届いています飛び出すハート






今日はこれ下矢印





こちらも冷凍で届きます。






上矢印まだ解凍できていませんアセアセ



お家焼肉です焼肉

牛脂も入っていたので牛脂で脂をひきます焼肉焼肉



まずはロース🍖


柔らかいラブラブ脂も乗っていて本当に口の中でとろけているんじゃないかってくらい目がハート



次はカルビ🍖


間違いない美味しさ爆笑

こちらも脂ノリノリルンルンお肉を食べてるって感じの弾力も。



モモ🍖


程よい弾力で美味しい飛び出すハート




カタ🍖


ロースの次に柔らかくて程よく脂も乗っていますー目がハート



子ども達が好きなのはダントツにロースでしたニコニコニコニコ


モモ、カタも美味しかったようです。


一番食べにくいと言っていたのは意外とカルビでした!


大人はどれも美味しかったですよだれ

4人でちょうどいい量でしたよ



お肉大好きなのでサイコーに幸せでしたニコニコ




もうすぐホワイトデーブルーハーツ










続きます流れ星


 

フォローしてね