いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ


広告をクリックしていただけるだけでも嬉しいですお願い




今まで作った料理はこちら下矢印





子ども達に作ってもらった料理シリーズですニコニコ



本はこちら下矢印





今回はお昼ご飯パスタ



こちらです下矢印






今日はカルボナーラを作りたいと言って週末連日でクッキングナイフとフォーク



大人が手伝ったのは材料の準備と、

パスタを半分に折るのは少し難しそうだったのでそれぐらい。



調味料入れたり、卵割ったり、混ぜるのは子ども達がして完成キラキラ






電子レンジだけの調理なのにこんなに美味しそうにできましたひらめきキラキラ



このあと大人の分は記載されている2倍量で作ったら卵がダマになってしまい、見た目がこんなにキレイにできなかったです泣き笑い


こういうのって1人前量作るのがうまくいくんですね〜



私も平日家で1人ランチのときこのレシピで作ろうかなと思いましたキメてる






他にも好きなキャラクターで料理グッズがあるとヤル気もアップルンルン




パスタゆでケースもあるんですね目がハート

これでパスタ作るのも楽しそう飛び出すハート




クッキーの型抜きも飛び出すハート






 




フォローしてね