いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ


広告をクリックしていただけるだけでも助かりますお願い




今年買った福袋の中身はこちら下矢印



久世福商店の福袋ですキラキラ



楽天でも久世福商店詰め合わせありますね下矢印






まずは瓶詰めの

海苔バター



なんと食べ比べセットもあるんですね目がハート





 なんかごはんの盛り方が妙に四角い泣き笑い

ごはんは気にしないでください(笑)


海苔バターの文字からして美味しそうな気配しかない!!


普通の海苔の瓶詰めよりバターがあるぶん、すごくまろやかになっていてちょうどいい味の濃さ飛び出すハート

子ども達も美味しいと言っていましたニコニコニコニコ



次は

あんバター



大容量もありました飛び出すハート


こしあんバージョンもキラキラ




 

これも味がまろやかであんこの甘さもやさしくてちょうどいい飛び出すハート

こちらも子ども達美味しいと言って食べていましたニコニコニコニコ

 

あんことバターを別に載せる手間もないしラクで美味しいのはいいですよね指差し




次は

ポロショコラ




いちご&ブルーベリーもあるんですねひらめき

美味しそうルンルン



福袋に入っていたのはほんのり河内晩柑🍊





見た目よりチョコが濃厚飛び出すハート

ガトーショコラっぽい濃厚な感じもありつつスポンジケーキのような…

これもまたちょうどいい食べ応えチョコカップケーキ

ほんのり晩柑の味がおいしいラブラブ


この大きさが5切れ入っています



続きます流れ星


 

フォローしてね