いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ


広告をクリックしていただけるだけでも助かりますお願い




貧血を示すヘモグロビンの値が年々減ってついに1ケタになってしまいました悲しい



普段生活している上では自覚症状は全然ないんですよね知らんぷり


でもさすがに値が1ケタだと治療が必要になってしまって…。




何年か前から鉄剤を処方されて何種類か飲んでみたんですが、合わなくて真顔

お腹の調子が悪くなるんですよね…

腹痛とか下痢になっちゃってアセアセ


サプリも試してみたけどやっぱり合わない真顔


一応食事で気をつけたりしましたが、長続きしないんですよねー泣き笑い




最近はコレを飲んでいました下矢印

これは全然お腹の調子が崩れないんです。



雪印にもあるんですね下矢印



でもやっぱり毎日はなんだか続かなくて…アセアセ



で、今度はこちらを試してみようかなと買ってみました

何年か前にアメブロのブロガーさん達がこぞってPRしていたような…(笑)



サジーです下矢印

私が購入したのはこちらの会社




他にもあるんですねー下矢印



 


サジー美味しくなくて泣き笑い

これまたくじけそうアセアセ


とりあえず牛乳に混ぜて飲んでいますが、それでもプルーンを濃くしたような味で私は苦手アセアセ


原液ではちょっとこわくて飲む勇気がないです(笑)




とりあえず続けてみます流れ星



 

フォローしてね