いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ



私の旅行テーマのブログは過去から順を追って書いていません。

なるべく覚えてるうちに最新情報を挟みつつ更新していきたいと思っていますニコニコ

過去の旅行については一応今現在も同じかどうか調べてから投稿していますが、参考にされる場合は必ずご自身で調べていただけるとより確実に楽しい旅行計画を立てられると思います音譜



続きです下矢印




八ヶ岳の宿泊地はこちら下矢印



HPはこちら下矢印

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/




河口湖で宿泊したホテルはこちら下矢印


ホームページはこちら下矢印

https://kukuna.jp/sp/




夕食はプランに付いていたレストランでスプーンフォーク






夕食はフレンチっぽいコースでした。

ホームページによるとワインを引き立てる創作料理だそうです赤ワイン


子ども達はお子様料理。うちの子達にはちょっとボリュームが多かった記憶がありますアセアセ

でも子どもが好きな料理もありつつ大人と同じようなフレンチ感のお料理でとても良かったです目がハート



ここでチェックインのときのスタッフの方が席を案内してくれて、お酒の知識も豊富のようで夫婦それぞれの好みに合わせたワインをチョイスしてくれました赤ワイン白ワイン

甲州ワインもありましたよ〜ニコニコ



そのチョイスしてくれたワインが(何かは覚えてないんですが悲しい)とてもおいしくて赤ワインキラキラ

本当にお料理にも良く合うのでお酒がすすんじゃいました爆笑




レストランの近くにはキッズスペースがありました。

このループのおもちゃで遊ぶ歳ではないんですけど絶対行っちゃうよね爆笑



子どもの着ているのは館内着です。

かわいいですよね飛び出すハート


奥の騙し絵みたいな絵が他にもあって大人でも見入ってしまいましたひらめき





あとは子ども達寝かせて大人はまったり時間。

だいたいアイスとか食べています笑



続きます流れ星






 

フォローしてね



毎月積み立てて旅行!!こんなのもあるんですね〜