いつも読んでくださり、いいねもありがとうございます音符




全然投稿していないゲームネタ笑い泣き



最近モンハンnowにハマっていますキメてる


サクッと狩れるところがいいですねグッ

そして素材もちゃんと歩いて集めるところがゲームを実際やっている感覚ルンルン


最近1日30分以上はモンハンnowで歩いています泣き笑い

健康に良いですよね指差し

ついでにcoke onの歩数もたまるし!!グッ



やっと2周目いきました恐竜くん


ライズ、サンブレイクもやっていましたが、全く使ったことのないライトボウガン使いになりました爆笑


しかしこれ課金なしでやると武器をレベルアップするだけで精一杯…

武器を強くしないとチャプターが進まない無気力



そしてとうとうゼニーも尽きてきました無気力



でももう少し続けよう!



 

フォローしてね


モンハンライズもおもしろい!