いつも読んでくださり、いいねもありがとうございますニコニコ




収入へつなげるにはやはりランキングは上位の方がいい気がするんですよね…うずまき


ということで結果気にしてチェックしているのですが!!


ランキングってどうやらアクセス数ではなさそうですね指差し

なぜならアクセス数上がったのにランキング落ちるときもあって。

いいね数なのかな??

調べてみたらアメブロ独自の方法で出してるらしい。


でもいいね数わりとあってもダメなんですよね真顔



一番ランキング上がったなぁ〜って思ったときは


毎日投稿したとき



なんですよ。

そうすると投稿数も関係あるような気もする凝視

連続で投稿することが何か計算式に入っている

のだろうか

…と色々考えてみてしまう爆笑


まだまだ書きたいネタはあるものの…

なかなか毎日続けて投稿するのは難しい💦


でもきっとこれをやっている人達が収入を得られているのではと思いますキメてる


頑張ろう!!


 

フォローしてね



マナラホットクレンジングちょっと気になります!!
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



これが豆でできてるなんて!!

おいしそうだしヘルシー飛び出すハート

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット



肌弱めの子も親も一緒に使えるのいいですね飛び出すハート

ANソープ



すっぽん小町飲んでいました!

最近やめたままだったからまた飲み始めようかなニコニコ

すっぽん小町



UQモバイル安くて良かったですニコニコ

今は一旦変えてしまったのですが…また戻そうかな!!

UQモバイル