image

2013年ごろから
宇宙意識に目覚め
活動していますキラキラ

主な活動
宝石赤ツイキャスでの生放送
宝石赤YouTube
宝石赤ブログ
宝石赤チャネリング遠足
宝石赤天然石を各地に繋げ必要な方にお届け
宝石赤各種講座を定期的に開催
全国にて活動中キラキラ

宝石赤愛里ちゃんとアクセス宝石赤
ホームページコチラ

メインYouTubeチャンネルコチラ

ツイキャスチャンネルコチラ

問い合わせ方法
公式LINEアカウント
友だち追加
「@tvv8261k」
問い合わせフォームコチラ

宝石赤宝石赤



チャネラー愛里の企画の予定ダウン

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

チャネリング絵描きをしています♪
現在、メルカリ
クリーマー、楽天ラクマ
BASEなどなど、出品準備中♪

宇宙と繋がる作品
商品販売中♪


現在、遠足などの企画予定はございません。
ご希望、ご依頼は公式LINEから♪

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



ごきげんよう♪

おねがいキラキラ



☆お待たせしている
メッセージやお福分け企画の皆様
現在、進行中です。

現在
福岡県
★M・Hさん
取り掛かり中です。


もうしばらくお待ちください
m(__)m




宇宙元旦から2日経ちましたね♪

皆さん、内なる愛の選択していますか?



(o^―^o)ニコ


冬至やら、夏至やら
色んな季節の切り替わりや

エネルギーの切り替わりの
11月11日スターゲートやら
宇宙元旦(春分)やら


星の動き
エネルギーの動きで


人間にとってはエネルギーの強い日があり
それに、様々な要因が重なると
(満月とか・体調とか)

噴き出しやすくなります。



かく言う私の彼も
エンパスが強く、繊細で
3歳児になる時が。。。

笑い泣き


そういう色々重なる日






いや、本人は笑い事ではないのですが
(;^_^A



私はカウンセラーをやって10年以上

自分の感情や心の思い

人の感情や心の思い

に関して、観察してしまう癖が抜けません




宇宙元旦の夜

出張先の彼が

「ここは桜がもうすぐ咲きそうだよ」
と言うので


「え~!
写真撮って送ってよ~
見たい~♪
旅行気分になるじゃん♪」
という

私の一言に反応!


「仕事帰りに
車止めて、写真撮れっていうの?!
会社の人も乗ってるんだよ?!」



と、急に
不機嫌な態度を出し


ビックリした私は

「え、、どこかで
撮れるんじゃないの?
車止めて撮っちゃえ~♪」



にプッチン!

「仕事場でもグチグチ言われるのに
そんなことでまた
グチグチ言われるんだよ!
車止めて撮れ?!
はぁ~もう!!」



携帯も布団にちょっと投げてる感じ



えーーーーーーーハッ





すぐに、携帯を拾って
冷静そうにするけど


もう、私は



( 一一)ナンダイマノハ・・・


・・・・・・・・




「じゃぁ、私はそろそろ出かけるから
お風呂入ってゆっくりしてな~」と

一応、笑顔で電話終了。。。(笑)




「ん~~
こんなのはしんどい!
求めてません!」



と私の中から湧き上がるので

即座に宇宙に投げる♪


「軌道修正を望みます
今のは私は嫌です」





で、2日放置。。。



LINEが来ても返信せず
冷静に距離を置く私に



2日たった今日


「いつまでこうしてるの??」

ってLINE来た



「しんどいからヤダ」と返信


電話をかけてくる


取らない私に


「話をしよう」
三回かけてきたので
話した



最初はトーンも高くて
まくしかけてくる


汗うさぎ


彼は出張先の自分のしんどさを分かって!!


が言いたいらしい


まぁ、仕事中のしんどい事を
あれこれ言っていましたあせる


なのに、気楽に
「こうしてよ~
こうすればいいじゃん♪」と言った私に

プッチンプリン
あの態度だったらしい



・・・・・・



けどね~



「そうか~分かるよ!」

なんて言えません。



私はそんな世界は選んでいないし
経験もしてないし
分かるわけない


「愛里はそんな俺に
悪い事言ったとか
少しも思わないの?!」




「ん??
悪い???」



「あんな態度したのは
悪かったけど
あの言葉は悪かったとか
少しも思わない?!!!

会社の人間関係とか
上司と関係でどんな大変な気持ちとか
愛里には分かるの?!」




「ん~。。。。。
しんどかったんだね。とは思うよ。
そこに、私がスイッチを押してしまったんだね
そこはごめん。


ただ、私があなたのしんどい世界を
分からないのも理解して?

分からないんだから
変に分かってるとも言えないし
あなたに合わせてしゃべることなんて
できないんだよ

私が気を使って
あなたと付き合うの?
電話も?

ムリムリ!!!
絶対にしんどい。


まだ数か月の付き合いだし
あなたの長期の出張は
私にとっても初めてだし

私は一緒にいるわけじゃないし
あなたからの大変な話を
ちょっとしか聞いてないし


そもそも

そこのしんどい世界の体験をしたことないし
知らないの


そしてたぶん、、、
これからも知ることはないと思う・・

知ったところで
私は何もしてあげられんし

頑張れ!あなたが決めた事だ!
くらいしか言えない。。(;^_^A


私はあなたといつものように
楽しくしゃべっていて普段どうりで

急に不機嫌になる態度は
私にとってはしんどい

私は私がしんどくなったら
距離を置くだけ


あなたは、そのしんどい世界に
腹をくくってがんばる!って
目標をもって
何年もいるのかもしれない。。

それは理解しているけど


今の私に、それをどれだけしんどいか分かって!
なんて無理なんだよ

応援はしてる
でも、

『俺がどれだけしんどいか
分かってたら、あの言葉は
悪いこと言ったとか思わんの?!!』
と言われても


正直


悪いとは。。。
思ってない(;^_^A


ただの会話だったし
他に言い方があったと思うし


私なら不機嫌な感情をぶつけずに
『あのね~
仕事帰りなんて無理なんだって~
今度休みの日、
チャンスがあれば写真撮って送るよ』って
話すと思う



急に
『よくそんなこと言えるな!
はぁ~もう!』
の意味が分かんない汗うさぎ


そもそも
"あなたはあなたの世界に慣れていて"

"私は私の世界に慣れているの"


『あ~、私との世界が違うんだから
しょうがないね~』と思うだけ


で、
『今、こんな状況だから
こうは言って欲しくないから
やめてよ~』と言うだけ

あんな態度はしないよ」




というと。。。


「そうだな。。。。」




「私に悪気がないのは分かってるでしょ?
意地悪で出た言葉じゃなく
ただの話の流れだよ?


私はお気楽でちゃらんぽらんに
発言してるように見える時もあるかもね
そこはごめんね。


でも、それも分かって?
最初から私はこういう人だったでしょ?(笑)

ここ数か月の付き合いで
あなたを100%理解する事なんてできないの
ましてや、最近溜まっていた事で
それはひどい!なんて分からない。

あなたもそうでしょ?

あなたの生きてきた環境や言動を
私は理解しようとして
何回も話し合ってるよ?

急に『ひどい!』
なんて言わないよ」




「うん、そーだな。。
急なあの態度は悪かった。。

愛里聞いてくれる??

俺は人間が出来てない。。
仕事でいっぱいの人生だったし
小さな人間だなって思うんだよ」



「それはお互い様だよ
私も仕事一途の10年だったし
自分の世界しか知らない。。

でもこれからはお互いが
出会ってよかったね♪
自分が成長出来た!って言いたいじゃない?

だから、急に不機嫌になる
三歳児じゃなくて
冷静に話して


私はちゃんと話を聞いて理解しないと
私は変わらないから
また同じことが起こる

また同じことが起こるなら
私はしんどいので距離を置きます


変えていくためにも
未来を幸せにするためにも
感情は少し傍に置いて
コミュニケーションは大事」




「分かった。。
その時は今の発言は嫌な事って
ちゃんと話す。
三歳児だけど、、よろしく(;^_^A

そして、今度の休みの時は
散歩して、風景の写真送るよ」



と、リクエストが通りました(笑)



彼の良いところは
三歳児のように感情的に態度に出るけど

絶対に電話を切ったり
無視したりしない


沈黙がどんなに続いても


「で?他にいう事はある?」


って聞いてくる




「次こんな事があったら
『はい!出ました~三歳児♪』
っていうからね~(笑)」


というと


「それ、言われたら
我に返るかもな
お願いします(笑)」



って(笑)



些細な事も信頼して
冷静になって距離を置いたり
話し合う大切さ


相手の中に何があるのか
分析すると


だいたい
「かまってちゃんの
愛情不足」




でもね


分からないってのも
認めようね♪



お互いに♪



感情をぶつけるのではなく
話し合おう


「些細な事」って我慢しない


あなたの愛する仲間や恋人家族なら
ちゃんと聞いてくれるから♪



ちょっと、仲が良すぎて
分かって!!が出る時もあるけど


少し距離を置くのも大事♪


生まれも性格も好みも
体験も今もみんな違うんだから

ちょっと冷静になるまで


でもさ


きっと必要なら
向き合える♪





(ちょっとプライベートな事で
ちゃんと書けてるかな(;^_^A

実際は2時間くらい話した内容で

最初はお互い
すごい荒い話し方の場面も
ありました(;^_^A


で、これ以上話したら
キレそうって思って

私が長い時間黙る事も数回。。

でも。。。
お互い、電話切らないんですよ(笑)


自分から電話切ったら負け!
くらいに思ってて
意地っ張り(笑)


私も
「あなたが掛けたんだから
あなたが切れば?!」くらいに思ってる(笑)


あとお互い
「もういい!」とか
「もう無理!」も意地でも言わない




シーーーン(深呼吸)

意見をお互いブワワ!!

シーーーン(深呼吸)

を繰り返す。。。(笑)




なので、少しずつ冷静になっていきました
チャンチャン♪

あと、、余談、、
その日、私にはいいことがあって
夜も出かけるためにウキウキしてたのも
多分、引っ掛かっていたのでしょう(笑)

ま、かまってちゃん♪


あ、お互いにか(笑))





ありがとう♪




★★★★★




「引き寄せ☆具現化講座」





ホームページにアップしました。
↓ ↓ ↓
http://r.goope.jp/chakori/menu/1030434


チャネリング講座にも
この「具現化」するエネルギーの稼働方法は
含まれていますが

こちらは3回の「具現化」に特化した
内容となっています。


あなたが作り上げる世界の
本当の伝達エネルギーを
稼働させるとは???


「本当に幸せに許可する方のみ
お申込みください♪」


と言いたくなるような
すぐに動き出すエネルギーです。


あなたの魂は
次なるステージにちゃんとギフトを用意しています。


あとは
あなたがその領域に
あなたの意識を伝達するだけ♪



何も知らなくていい
分からなくていい
ピュアなあなたにだから届いている
お知らせでしょう♪


(o^―^o)ニコ



☆☆☆☆



新しい講座価格♪♪




チャネリング講座が
短期集中コースとなり
短期集中コース(6ヶ月目安)の
お申込みは
55.555円
となります♪

http://r.goope.jp/chakori/menu/958827




家庭学習で学べる
トートタロット講座
テキストと
動画でのカード解説と
引き方動画付き
http://r.goope.jp/chakori/menu/609869

☆カードとオリジナルマットなし
88.888円

☆カードとオリジナルマット付き
(限定3名)
100.000円

フォローアップの対面練習は
1回2時間2.000円



その他
☆人生の魔法術♪チャネラーが教える手帳講座♪
http://r.goope.jp/chakori/menu/950946


☆「あなた本来の結界術」
http://r.goope.jp/chakori/menu/1029171


☆「最新版☆具現化講座」
http://r.goope.jp/chakori/menu/1030434




その他、皆さんのご希望がありましたら
あなたにあった講座を組みますので
お問い合わせください。









愛里さんに会いたい
セッションはこちら♪

↓ ↓
http://r.goope.jp/chakori/menu/869375



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



現在行っている主な講座は
「占い師」を育成しているのではなく
地球で愛をばらまく
枠を取っ払う
「愛のメッセンジャー」を育成しています。


詳しくは→こちら




詳しくは→こちら
★期間が伸びました♪





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







お店住所

沖縄県うるま市喜仲

(詳しくはお問い合わせください)

出会いは必然♪





ありがとう♪



☆☆☆☆☆☆



不定期で♪生放送しています!!


ツイキャスで生放送しています♪
スマホやパソコンから簡単に見ることができます。
毎朝(時間不特定)
★★ツイキャス★★
http://twitcasting.tv/chakori111/
↑に時間が来たらアクセスし参加してくださいね♪
ツイッターやフェイスブックのアカウントのある方
ツイキャスのアカウントを作られた方は
放送中にコメントを打つことができますので
登録後、ツイキャスにログインして準備していてね♪
予告なしで放送する場合もございます。
通知登録しておいてね♪


通知登録やり方はスマホからなら


このツイキャスビュワーアプリをとってください。
検索でchakori111と検索し
視聴画面で「人の形と+マーク」のアイコンを
タップすると通知リストに追加できます。



そうすると、放送が始まったら
通知が行きます♪


ツイキャスの見る方法♪





宇宙ネーム「アイーシャ」
銀河連合からやってきました。

プレアデス
太陽神・バシャール
天使・アークトゥルス
イシス
レムリア
ワンダラー
ウォークイン
ドリームワーカー
トートタロット
潜在意識
エネルギーの法則
算命学
エネルギーワーク
ヒーリング
天然石
パワーストーン