image

各種講座の生徒さんへ
講座の日程ですダウン


キラキラキラキラ恩納村にて来店講座はキラキラキラキラ


宝石赤2/19(日)
トートタロット講座練習会
10時~14時


宝石赤2/27(月)
10時~12時
チャネリング講座

13時~16時
アカシック算命学

宝石赤3/21(火)
春分のチャネリング講座(遠足)
10時~14時


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


キラキラその他、zoomでの講座日程はキラキラ


宝石赤2月21日(火)
トートタロット練習会
13:00~15:00

宝石赤2月22日(水)
アカシック算命学
初級鑑定コース
10時~12時



その他、県外の方の各講座は
ご希望の日程をご連絡ください♪




生徒の皆様
参加日程をご連絡くださいね♪



ベル天然石石屋としてのベル
フリーオープンやイベント情報は
コチラのブログ
↓ ↓

https://ameblo.jp/mana202107/


星-------------星





今日はスペシャルデー!!

「丁未」の日で
私は干合・支合の日♪


最近、スペシャルな事が
相次いでいますが

今日は。。。


なんと。。。


今日から!


アストラルに繋がり
メッセージを降ろして絵を描く

「Reiko」画伯の絵を
持ってきていただきました!!

爆  笑キラキラ







そして、私にも
ガネーシャちゃんが
「愛里ちゃんはね~」と
メッセージを降ろしながら
書いたというプレゼントも♪



「愛里さんの
ピンクの赤ちゃんガネーシャちゃんは
めっちゃしゃべってくるの!
描きやすかった♪」

って( *´艸`)キラキラ



Reikoさんの描く
絵を毎月
飾っていますので
皆さん、ぜひ見に来てね♪


実物見ると圧倒されるパワーだよ♪


そして、そこから


「愛里さん♪
誕生日おめでとう!!!」







うなぎーーー!!!!!

ご馳走になっちゃいました
(*´ω`*)ラブラブ


「ん~♪♪
おいしいい♪」

とろける時間をありがとうございます♪


実はReikoさんも
アカシック算命学で見ると
年干支に「丁未」を持っていて

今日はスタートするといい日♪

だったんです♪


そして、なぜか私の周りは
「丁未」持つ人が多いびっくりハッ


丁未を持つ方は
芸術的に絵や作品を生み出す方が
多いですよね♪


Reikoさんのブログは
↓ ↓
https://ameblo.jp/reikomf1228/

(^_-)-☆




ありがとうございましたラブラブ



そして午後からは


別の生徒さんと講座♪

長崎に行ってきた話から
過去生が見えたり
メッセージが繋がったり
とキャーキャー!!!


船の話をしたら

「愛里さん。。
船現れました(笑)」




ほんとだあああ!!

カラスのメッセージを降ろしたら

「愛里さん
カラス来てます」
と後ろの窓からカラス到着





さらに

てんとう虫は
マリア様の虫





さらにさらに
無意識にお土産をえらんで
買ってきてくれたんですが。。。





これ。。。

龍の絵


よーーくみてください。。。


私が初めて龍を見た10年前の

人が棒で「えっさ!ほいさ!」
としていた映像とそっくり!!!


ええええーーーー!!!!


長崎にそんなのあるのおおお?!!


などなど(笑)



繋がる繋がる爆  笑


すごく素敵な講座になりました♪



現在


自分の本来の光を見る

Newアストラルクリエイション講座を

追加で2名様
募集いたします♪


詳しくは以前の募集の記事から♪
↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/chakori-airi/entry-12769816449.html


本当に驚くほどの
扉の開き方に

現在の生徒さん達
驚きを隠せません!

お願い音譜


すごい繋がり方に
3回目の講座の時には
新たな世界をクリエイトしてることでしょう♪


ピンと来た方は
ぜひ、公式LINEから
お声がけください♪


2名様限定です♪




ありがとう♪
照れ




セッションはこちら♪
↓ ↓
http://r.goope.jp/chakori/menu/869375




宝石赤愛里ちゃんとアクセス宝石赤
ホームページコチラ

メインYouTubeチャンネルコチラ

ツイキャスチャンネルコチラ


沖縄県恩納村の石屋さん
オープンしている日♪

石屋さんのブログが出来ました♪
オープンの日や入荷情報はこちら♪

↓ ↓
https://ameblo.jp/mana202107/


問い合わせ方法
公式LINEアカウント
友だち追加
「@tvv8261k」
問い合わせフォームコチラ

店舗情報コチラ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



現在行っている主な講座は
「占い師」を育成しているのではなく
地球で愛をばらまく
枠を取っ払う
「愛のチャネラー」を育成しています。


詳しくは→こちら




詳しくは→こちら
★期間が伸びました♪





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







お店住所
904-0404
沖縄県国頭郡瀬良垣2491-1
ヴィラ万座302
一番上3階の真ん中です♪

アトリエchakori愛里

看板等出していません。
隠れ家的、知る人ぞ知る石屋です♪

地図で
「ローソン 万座ビーチ前店」
でも出ます♪

建物の横から裏に回ると
広っぱがあります。

お車は
松の木の下か


海が見える側端っこの草むらに
止めてください♪


ありがとう♪



☆☆☆☆☆☆



不定期で♪生放送しています!!


ツイキャスで生放送しています♪
スマホやパソコンから簡単に見ることができます。
毎朝(時間不特定)
★★ツイキャス★★
http://twitcasting.tv/chakori111/
↑に時間が来たらアクセスし参加してくださいね♪
ツイッターやフェイスブックのアカウントのある方
ツイキャスのアカウントを作られた方は
放送中にコメントを打つことができますので
登録後、ツイキャスにログインして準備していてね♪
予告なしで放送する場合もございます。
通知登録しておいてね♪


通知登録やり方はスマホからなら


このツイキャスビュワーアプリをとってください。
検索でchakori111と検索し
視聴画面で「人の形と+マーク」のアイコンを
タップすると通知リストに追加できます。



そうすると、放送が始まったら
通知が行きます♪


ツイキャスの見る方法♪





宇宙ネーム「アイーシャ」
銀河連合からやってきました。

プレアデス
太陽神・バシャール
天使・アークトゥルス
イシス
レムリア
ワンダラー
ウォークイン
ドリームワーカー
トートタロット
潜在意識
エネルギーの法則
算命学
エネルギーワーク
ヒーリング