占い師となって、

複雑恋愛のご相談が多い事を

知りました。

 

 

パートナーを得た後に

本当に好きな方と出会ってしまっただけに

過ぎないのかもしれません。

 

しかしこの日本では「結婚」

という契約があり

それを破ったからにはと

なんらかの償いが必要となってきます。

 

パートナーだけではなく

子供がいれば、尚更に複雑化してきます。

 

自分の事だけを考えていればいい

 

複雑な恋愛をなさっている方ならば

「そうできたらどれだけいいか」と

 

思うかもしれませんね?

 

複雑な恋愛と言っても

ご本人達にとっては「普通の恋愛」

している事に変わりはないのです。

 

しかし複雑恋愛のご相談を聞く場合に

まず確認する事があります。

 

それによってアドバイスが全然

変わっていくからです。

 

「あなたは家庭を壊しても、

その方といたいと思っていますか?」

この質問が大事なのです。

 

 

離婚を考えている方なら、

自分の離婚が優位に働くように、

離婚するまでは

目立った動きは伏せるようにと言いますし

もうばれているなら話は早いと思います。

そのまま自由に恋愛すればいいだけです。

 

一緒になれるかは、話は別ですが

その辺はまたいずれお話したいと思います。

 

家庭には絶対知られたくない方

こちらのお客様が多い気がします。

 

ここで複雑恋愛を勧められない方も

出てきてしまいます。

 

相手が気になってしょうがない

相手に何度も連絡してしまう

自分の生活、相手の生活も

考えずに

衝動的に行動してしまう。

 

 

 

家庭を壊したくない方には

「細心の注意が必要」になってきます。

それはそうですよね?

絶対知られない保証がないわけですから。

 

自分を見失ってしまった方

といいましょうか?

 

 

 

そういう方には警告を出します。

 

 

 

何故なら、パートナーに知られてしまう

危険が高いからです。

 

感情をコントロールできずにいたら

パートナーに気が付かれてもおかしくは

ないからです。

 

 

 

パートナーに知られて

離婚になり

あなたが追いかけてる相手との

別れもあるかもしれません。

 

全てを失ってもいいですか?と

目を覚まさしてあげないと

後悔するかもしれない。

 

 

 

自分を見失う人には

複雑恋愛は難しいのでは?

と私が感じている所です。

 

複雑恋愛を上手くこなせる方は

相手にそこまで依存はしません。

 

会えたら会えたでラッキーとか

この人がダメなら

それはそれでしょうがないと

上手く立ち振る舞えるかも

しれませんね?

 

特に悩んでいないわけですから

占いには来ないタイプの方

なのかもしれません。

 

 

私の所に

複雑恋愛をしている方は不安そうに来ます。

まず私に認められないのでは?と

思うようです。

 

世間一般的では認められてはいないので

そう思うのは仕方ないとは思います。

 

 

恋愛は儚いもの

そして

複雑恋愛はもっと儚いもの

 

いつどこで何が起こって

急に終わりになる事は

普通にある事。

 

そこがキチンとわかっている方には

私はパートナーに知られない事だけを

気を付ける事!と注意して

応援する場合もあります。

 

 

複雑恋愛をしている方は

多くいると思います。

 

占い師としての私からの

アドバイスは

急な別れが起こっても

冷静に受け入れる事が出来るように

しておくこと。

 

 

そんな事を伝えたいなと思います。

 

複雑恋愛といっても

人によって色々な状況があるので

一概には言えませんが

 

バレないように

身辺を常に気負付ける

 

自分を見失ってはダメ

見失いそうになったら

パートナーに知られた後の事を

考えてまず落ち着く事

 

私は複雑恋愛は

絶対ダメだ!とは言いません。

 

もし言えない悩みがありましたら

ご相談くださいね。

 

占いの館で書いたブログです~

 

こちらに転記しました~

 

複雑恋愛は

正解不正解はありません。

 

私の一意見として

お考えくださいね~。