kiyokoが結婚したのかと思って

まじで焦った(笑)

 

いや・・焦るって

わけでもないな(笑)

 

この間のみゆとの結婚式と

その後の私との遊びを書いてくれてたね

 

本当不思議なのだけど

アタシとキヨコはソウルメイトで

多分そうらしいけど・・?

 

キヨコが突然

前世で二人で体験した事を

口走るわけで

 

本人に後で確認すると

え?そんな事

アタシ言った?発言をするから

 

本当なんでしょうか?的な(笑)

 

でもなんとなくわかっていて

多分そうなんだろうなーと思う。

 

 

こういう濃いつながりの人というのは

シンクロニシティを起こしてくる。

 

実は今日、

キヨコの事を思い出していたのだ。

 

私、ほしよみ堂札幌

 

明(メイ)チャコという名前で

今は働いているのですが・・

 

Twitterを義務づけられていて・・

 

キヨコ(ソウルメイト)の友人という

 

ポエムをツィートした。

 

 

ポエム??って

笑ってください

 

ほしよみ堂の他店の先生と

ポエム部発足してるんですよ(笑)

 

ほしよみ堂札幌の先生が

私の事を

ポエマーって言うんです。

 

ポエムが上手なはずだ!って

この先生もマヤ暦やってるんやけど~

 

 

で・・キヨコへのポエムは

 

 

 

私の遠く離れた親友は 

 

会えた時 私の存在を確かめる ように

 

抱きしめさせて! と言ってくる 

 

私は恥ずかしいので いつもごまかす 

 

そんな私だから 私の腕をさすって 

 

またねと笑う 

 

いつ会えるか わからないけど 

 

寂しいけど 寂しくない感覚 

 

それはきっと ソウルメイトだからだ

 

 

 

 

胸がキュンとするような素敵なポエム 

こういう感性は忘れずにたいねほっとした顔

という返信をもらって

イケメンな音楽関係やってる人で

おばさんはルンルンするのでした。

 

 

まあ話はそれたけど

 

相手(キヨコ)が私を想えば

 

私もソウルメイト(キヨコ)を想う

 

それがシンクロするのが

 

きっと

 

ソウルメイトと呼ばれるもの

 

なんだろうねーー

 

と綺麗に終わらせた~

 

 

あ・・そうそうちょいお知らせ

 

今、ほしよみ堂札幌で

 

ツイキャスをやりはじめました~

 

で・・ほしよみ堂札幌の

オリビア海斗先生と一緒に~

ツイキャスライブ配信を

やる事になりそうです!!

 

もちろん占い

 

で・・20日金曜日

20時から

多分・・やる予定なんだけど

やる事が決まったら

またお知らせします。

 

Twitterフォローしてくれれば

もっと詳しくわかります。

 

ごめん・・URの貼り方がわからん

 

ほしよみ堂札幌

明 チャコで検索

 

@chako282828

 

よろしく~

 

あ・・ちなみに

オリビアちゃんもソウルメイトです。

絶対そう(笑)

今一番近い=ソウルメイトだ~

 

ラブリン💛