勝手に写真載せる!🤣

みゆの結婚式💒

本人に写真送ってなーい😅


綺麗でしょー

花嫁はスター🌟

輝きが半端ないーー


凛とした姿もあり

夫婦として

頑張っていくよ!という

意気込みもあるよねーきっと。


みゆから

結婚式をやるまでに

色々あって相談も受けてた。


披露宴はない挙式のみの

結婚式ってどう思う?

みゆから相談された。


私は来年やった方が良いのでは?

とみゆにアドバイスをしていたが


みゆから今年やるかも?という

話を聞いた時には

この挙式のみの結婚式💒!

やった方がいい!という

私の二つ返事だった。


みゆはきっと

私にどうだろうね?と

反対されるかと

思っていたのかもしれない


だけど私は前の自分の意見の

事はどうでも良く

やるべきだよ!と思ったのだ。


結婚式出来たのも

ライオンズゲートだったのも

本当に奇跡!!だと思う


奇跡の結婚式は

愛に包まれた空間だった。


泣いてるきよこを見ながら

何故かずーっと

ヘラヘラ笑う私!


心がとにかく

ほんわりしたよー


おめでとう㊗️みゆー💕




挙式が終わり

るみさんと遅いランチして

私の近況話が

止まんないぞーみたいな。

るみさんお付き合いありがとう😊


帰ろうとしたら!!

みゆの結婚式後

別行動してたキヨコから

電話があり

北海道神宮へ行った。


夜に北海道神宮って

なんだけど

キヨコが泊めてもらう友人宅が

北海道神宮の近くだという。


北海道神宮で

話すことの意味を後で

知ることに

なるわけなんだー。


二人でベンチに座り

隣には大きな木が生い茂り

私たちを囲んでいた。


なんでかわからんけど

二人でスピ系の話を

していたのだ。



私は現実的に物事を

捉えやすいし

ついついそっちを

優先しがちだけど


私には

スピ能力を大事に

していかないと

いけないのだな


あと

ソウルメイトの存在も

疑わずに

大事にしていくべき

なんだよねー


というような話をした時に


風がブワーッと吹き

木の葉も大きく風でなびいた!


風で葉が揺れる木を二人で

じっと見ていた。


そしたらきよこが


そうだそうだと言ってるね!

そして私達と

一緒に会話してる感じだよー

沢山の何かが一緒に

会話してる!と!


え?何なに?


と思っているうちに

風はピタッと止まり

無になった。


風がピタッと止まるのが

それも不思議だった。


会話しながら

風吹いたーとか

風が止まったー

と会話の内容を確認する

私達🤣


そしたらキヨコが

チャコが私の住んでる所に

遊びに来たら、白龍の神社に

連れて行きたいと言ってくれた。


私は実ははっとしたのだよ。

私は青龍がいたと思う

だけど

何年か前からは

白龍に変わったのかな?と

何気に思っていたからだ。


キヨコは私の変化にも

気がついていたのだ。 


彼女は私のソウルメイト


だからなんだなーと。


私のこれからは


あっちから

こっちから来る


ソウルメイトの出現で


沢山の愛を貰う感じだと。

 

人に頼る事が

柄にも無く

実は苦手だったりして


でもそんな時は

こう思う事にした。


きっと前世で

助けてあげたから

返してくれるんだなーと。


私を助けてくれる人達へ

感謝もしながら。



そーそー

キヨコが神宮で

私、キツネさんに守られてるから

稲荷神社大好きーって言った後に


なっなーんと

ちょい先に

神宮にキツネが通ったんよ!


マジでほんと!


いろーんな気付きがあった!

さすがのライオンズゲート

の1日だったーー


ラブリン❤️