今晩は!



マラソンにより

厳戒態勢の札幌です!


なんとなく寝付けずに

ブログ書いてます。


今日、うちの店のオーナーさんが

知り合いの方の鑑定を

していました。


それをずっと聞いてた私


オーナーの鑑定に


お客様は

でもだって!という


私は悪くない!

悪いのは周りの人!


と言う様な??事を

遠回しに言ってるお客様


その答えに

バシバシハッキリと

答えるオーナー




人のせいにしてるうちは

幸せは中々手に入らないと

私は思っています。






不幸だと思うなら

人の忠告を素直に

聞くといいですよ!





不幸だと思うなら

私のような成功者の

側にいる事が

開運に繋がりますよ。





私はダメだと言ってしまうと

言霊となって

自分の身体に入り込んで

本当にそうなってしまう。

だから私は

ネガティブな言葉を

発しません。






私は人に期待しません

だからあなたの事を

ダメだとかそんな風には

全く思っていません

ただ幸せになってもらいたい

から!忠告しているだけ







あなたが私の事を

怒っていると

思っているなら

私は決してあなたに対して

そんな事は思っていない

そう感じるのは

あなた自身がそう思って

いるからではないですか?






おわおわおわー!


私はオーナーと

仕事するようになって


私はオーナーの様に

自信満々にはなれないと

思っていた。


だからいつも

すいませんとか

私はダメだし

とかいつも言っていて


その度にオーナーは


すいませんはいらない

とか

私ダメってそこにずっといるの?

とか


言ってくれてたけど

意味が

良くわかってなかった。


今日のお客様は

私の姿だった。


変わりたいと言いつつ

変わろうとしない私


言い訳しながら

逃げてた自分。



幸せになりたいのに

なろうとしない自分!



腑に落ちたまでは

いかないけれど


ネガティブでいたら

その世界から

抜けられないんだ。


抜けるのは

自分しかいないよね!


わかってはいたが

見ないようにしてたよ


さあ寝るか!


ラブリン❤️