いつかの月


急に思い立って

ブログを書いてます。

 

最近、私の周りに


宇宙人さんが沢山いる。


その中に

ゴリゴリの宇宙人さんがいて



この宇宙人の私も

度肝を抜くような

宇宙人に会ってるのです。





ゴリゴリ宇宙人さんは



言ってる事に

一貫性がない!




話があっちこっち飛ぶ


私もだけどーー









地球から遠い所から来た

宇宙人さんは


とにかく

人間がわかんないし






自分も人間だけど

心は宇宙人のままだから





自分の事もわかんないみたい





1番苦手なのは!!


感情というもの!らしい







多分、感情がメインの人間


地球で生きているのも人間






だから!




感情を勉強しに来てるのか?





宇宙人中の宇宙人さんは


感情を出す時


物みたいな感じの無機質な

言い方で





一見、冷たい様に

聞こえるし






本人は悪気なく

一生懸命考えて

言ってるわけだが




正直、ズレてる気がする🤣



いやあオモロイ


面白がって申し訳ないけど😅




私は天界と地球の中間地点に


いるであろう宇宙人なので


割と客観的に宇宙人さんと


地球人さんを見てる気がするな。



とにかく興味深いので

宇宙人の中の宇宙人さん

要観察!!



ラブリン❤️