またパン屋に来てます。

パンが食べたいというより

リラックス出来る場所なんですよね


で久々に

2連休のお休みです。


最近は

自分の時間が全然なくて

今日も髪を切りに行った

のですけどね。


リラックス出来る

パン屋に来たのです。


新しい場所の先生達は

良い人ばかりで

不満はありませんが


仕事をするからには

多少の緊張感はあります。


稼がないと

というプレッシャーが

私にはありますし。


ツイッターやらないと

とかもありますが


休みは私の時間!!

として自分の好きに

しようと思います。


が!!

家の中が汚い

家事がたんまりたまっている


でも現実逃避

しようかなーと思います。


私は気まぐれなので

やろうとピンと来た時しか

出来ないし


やらないと!とやると

大体が効率悪すぎて

上手くいかないのも

知ってるから。


スピ系あるあるなんですよ。


直感でしか

進められず

計画を立てられず

地に足が付かない

という悩み


ありませんか?



フワフワしてる感覚が

強ければ強いほど


そーなんだなーと

今の私は

諦めムードです。


本当はなりたかった

キャリアウーマンは

全く無理で😅


自分が前に出る事が

苦手過ぎます(¬_¬)


私は人に言われたこと

忠実に進められるし

完璧主義で

細かく気がつく人だから


秘書がピッタリなんだと。


個性学↑というもの。


それをオーナーに

言われた時


あーわかるなあと

思った。


マヤ暦では

プロデューサーと

言われてるし


昔働いてた時は

モロ影のリーダーと

言われてたもん笑


自分が前に出るよりも

人に雇われた方が合っている。


自分じゃなくて

周りをバックアップする

そんな位置に今いるのも

わかる気がしたよー。


でも大物思考だから

チャコさんチャコさんー

って褒めてくれないと

いじけるという面倒くさい奴

ですけど


ほしよみ堂の皆さんは

それを理解してくれて

なんでも私に相談してくれてます。


手のひらで

実は転がされてる??


私は基本

お調子者なんで

それで上手くいくんだろうね🤣


自分稼げないと

焦っていたけど

多分

最初から

それは期待されてないんだと


クビにならないなら🤣

そう考えている方が

楽ですねー


誰かのバックアップをする

きっとそれも、使命のうちだろうな


ラブリン❤️