久々にパン屋寄ってます!

台湾ドーナツ!うんま!笑


私、最近

めちゃ眠いのです。


ライオンズゲートが

パッカーんと開いてますね!


ライオンズゲートが開いて

変わっていく人は

眠いらしいと聞いた。


カードを引いてもね


過去を捨てろ!

しか出ないし

タロットでも

タワー!を引く。


正直、今も眠い笑


私は今

ほしよみ堂で働いて

いるのですが


暇なんだよねえ私が😅


今までも

店が変わるたびに

お客様がつかない

現象があったから

慣れっこだけど。



でね?

今じゃないんだなー


と言うカードも

何回も引く。


そして休めというのも引く


今じゃないから

アクセル踏んでも

ブレーキも押されてる感


進まんみたいなー。


去年の秋に

占いの館辞めてから

やり始めた事が

全て強制終了になり


やっと動き始めた!はずが

まだ止まってるときた!


せっかちの私は

ねえ?まだ?動かんの?と。


この間

内村航平さんが

実らない努力って

あるんですねーと。

だから体操は面白い!と。


わかるうーと思った。


実らない努力!する私

しかし

諦めない!自分がいる。


何を持って成功か

全く自分でもわからんけど

わからんのかーい笑


四柱推命でいうと

私は空亡と言って

上手くいかないのが

来年まで続くそうなー


そんな時はどうするか?


頑張んなくて良いのかも

しれない。


頑張る時や

頑張る波の人がいるように

タイミングは人それぞれ。


でも私は

ほしよみ堂の先生達の

悩み相談役になっていて


今、始まった先生達を

導くで良いのかもね。


ライオンズゲートが

開いてるから

私が本当にしたい事



今までは

がむしゃらだったけど

年齢的に

無理が効かなくなってきたから


お金とか

稼がないととか

競争の世界ではなく

楽しく働きたいです。


そんでうわーって

言う事も来たの。


ほしよみ堂で

YouTubeやる事になり

先生達が個別に動画

作る事になりました。


私の担当は!!

スピリチュアルの世界!!


1番やりたくないお題に

取り組む事になりました😅


それもきっと意味が

あるのだろうな。


配信されたら

ここに載せますね笑


ラブリン❤️