ヤバイよヤバイよー

ブログ放置してたら

アクセス数が酷い事に🤣


ツイッターは

ほしよみ堂でやってるので

上の3択はツイートしたもの

結果はこちら

では3択の結果です。






白龍

なにか近々!良いニュース

ありかも!ラッキー


茶色ワンコ

目先の事に囚われてない?

頑固な態度に気をつけて

柔軟に


黒ワンコ

やりたくない事を

先延ばしにしてませんか?

苦手な事は人に聞いて

逃げてないで努力すべき!

私が選びました。ドキッ!

という内容!


サービスです笑↑


↑昨日食べたパン





話は近況に移りますが

ほしよみ堂では

集客を頑張って!と言われ

苦戦中。





壁がある人は

集客難しいよね?と

オーナーに

言われて





あーーホント

それな!





私は占い師です!と

周りに宣言してません。






なので

名刺を配るとか

自分を宣伝するのも

壁があります。




バンバン自分を売り込める

先生は

バンバン稼ぎます。





その壁を越えないと

差が

ドンドン開きますよーと

オーナー様が。





焦るけどーー

宣伝出来る場所もなく

↑逃げてますね笑




普段の私は

家に引きこもっていて

人と話すこともない。





企業に入るとは

会社と私

ウィンウィンの関係で

いないとね??




プライド捨てて

頑張らないとなあー




私、

占いの腕はいいはず?


命占というロジックは

苦手だけど(¬_¬)


視えない世界と

通じる力が

強いそうです。

本人は未だに

自覚あんまりない



ほしよみ堂の先生達に 




初めて会った時

チャコさんの

エネルギーが強すぎて!!

ビックリして





その場にいるのも大変で

途中で帰りました。




と最近言われたが

私がビックリしたわ。





スピ系開発中の

その先生ですが


時折私の

情熱エネルギーが強すぎて

目の前に居られなくなるそうで





すいません

ちょっと強すぎて

チャコさんと

目が合わせられません


と私の前から退散します🤣






しかし

その先生も

未来予知が凄くて

予言がそのまま現実になるから

面白いのだけどね。


その方もあまり自覚がない🤣








最後に自論だけど


スピ能力自覚ない人って

その力が強い模様ーー





私も色んなスピ強系の方に

凄いと言われても






未だにそんなに自覚ないです

いつになったら?

自覚出来る様になるんだろ笑





 

多分自覚するようになったら

この力は薄れるんだろうな





私の事だから

天狗になりそうだもん😅





ラブリン❤️















ラブリン❤️