昨日みたエンジェルナンバー
 
スクショしたんだけど
1717と3333のエンジェルナンバー
潜んでいます。
あせるな!って動画なんですけどね。
ナリ心理学みたあとに好評化したら
333で低評価も3で偶然が重なる❗
3は師という数字ですよー笑っ
 
前記事のルーン動画・・
公開されてないので
ここに公開し直しました~見てね

 

 

 
 
 
ルーン引いたら
確かに!あせるな!というルーンが
出ていますね笑っ
 
 
人気者で豊かになれるけど
焦らないこと!そこに注意!
チャネリングが
あなたへの才能
ひらめきや第六感を
はぐくみ
人をも成長させていくこと。
 
最後のペオース
引いてないけど
さりげなく袋から出てるしね?
 
私のルーン
母性、育む
女性性の大きなエネルギー
 
 
 
ナリ君の直感を信じよう
という動画を見ていて
ワタシが向いてること!って
なんだろうなーとか考えてたら
 
まさに!ピンと来たのが
占いでした。
勉強して
頭がいい!と誉められたのも
頭にすんなり入るのも
占いだったのですよ😁
 
占いなら何をしても
勘がいいと言われるから
何を勉強しても
向いてるみたいだし😁
 
最近は占星術で
喜ばれる事が多くて
大変だけど
やはり興味深い
やってもやっても
終わりがないので
飽きるって感じでもない
だから占星術を
もっと勉強しようと思う
 
カード鑑定は
目をつぶっても
出来ちゃうかもだから🤣
調子のってんぞ?
 
 
 
そして私は
迷っている子羊ちゃんを
助けていく使命があるらしい
 
占いを始める前に
路頭に迷ってたワタシが
あるスピリチュアルの人の
メール鑑定で
 
守護霊様が
絶対に占いを辞めてはいけない
 
子供達に教えていくと尚良しと。
 
子供達って本当の子供ではなく
スピリチュアルで繊細な
迷える子羊さん達なのかな?
と私は勝手に思っている。
 
目の前に来た人達に
たんたんと
私は占いで何かを伝えていく
 
占いを諦めて
他の事をやろうと思っても
続かないのも確かです。
 
きっと守護霊様が
諦めな!
自分の役割を受け入れろ!と
ルーンのペオースが
言ってますね
私はきっと占いで
キラキラ輝くんだな😃
 
占いに飽きたら
他の事は
趣味でやるしかないみたい
 
 
 
今日はチャコの部屋
収録です(芸能人気取り)
 
できたら今日か
明日か?
ブログにのせますね!
 
どんな風になるかな?
楽しそう❗
ラブリン♥️