どうもーチャコです。

 
 
 
 
 
一昨日の空↑家からの空
なんかUFOらしき雲ですよね~(笑)
UFOかもしれないなあ
蠍座満月だったし
 
 
 
 
 
そして見事な鱗雲
龍の鱗なのか~(笑)
昨日と一昨日の北海道上空は
神秘な空でしたよ~
UFOと龍の鱗
(適当に言ってる(笑)
昨日、大通り公園のベンチで休んで
返りました~
 
 
 
お花も綺麗でした~💛
 
で・・今、頼まれた占星術やってますが
す・・進まない~
 
占星術って人生の地図って
説明しましたが・・
 
もうね・・その人の人生の物語なんです~
その方その方の自伝なんです~
いやいや・・
 
アカシックレコードっていうやつやあ~
って私は思いました。
 
前世を巻き込んだ
壮大なスペクタル~~
そりゃ簡単には終わるまい
 
お待たせして申し訳ないです
(色々言い訳してる風ですが)
 
だけどお一人目の人生のテーマが
やっと見えてきました
最初は全然見えてこなくて
焦りました・・
 
でも深く深く読んでいくと
テーマがあぶりだされてきたって感じ
 
でも・・まだまだカードリーディングのような
 
あーーーー!そういう事ね
っていう響きまでは言ってない
あとちょっとーーー
っていう感じでお待ちください(笑)
 
その方の旦那様と
あとお一方
ご依頼していただいてます
 
でも・・面白いものが出来そうでは
あるので
楽しみに・・そしてもうちょっと待ってください!
 
という言い訳満載のブログを書いちゃいました
ラブリン💛