ひらパーで仮面ライダーリバイスショー | 茶子ブログ

ひらパーで仮面ライダーリバイスショー

先日初めてひらパーに行って来ましたニコニコ
目的は長男が大好きな
仮面ライダーリバイスショー観に行きました!

8月には仮面ライダーセイバーショー
観に行ったけど
セイバーは8月で最終回を迎え
9月から新たにリバイスが
始まりましたが生リバイスを観るのは初めてお願い

長男ランランのお目目で
リバイスショーに釘付けキラキラ

私も生リバイスに感動キラキラ

セイバーショーに比べて
戦いのシーンが少ないように感じたけど
面白かったのでヨシとしましたニヤリ


1番右のバイスが自分の事を
「俺っち」と言うのが個人的にツボ。


長男はリバイス達がはけていく
最後もバイバイと手を振り
最後まで楽しめたようでした照れ



お昼ご飯を食べてから
長男は妖怪屋敷のアトラクションに
乗ったり、人生初急流滑りの
アトラクションに乗りました!!

他のお客さんが急流滑りを見ても
全然何も言わず怖そうにもせず
大丈夫かいな?と思ったけど
順番来たので乗ったけど
感想どうやった?ニコニコと聞いたら
怖かったみたいで怒ってた笑い泣き
あとは水しぶきがかかったのも笑い泣き

まぁ体験した事ないんやから
怖さなんてわからんししょうがないよね笑い泣き


帰りの車では即爆睡の長男爆笑

楽しめたようで何より照れ
また行こうね照れ