マイリトルボックス8月9月合併号 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

2ヶ月合併のマイリトルボックスが届きました🧰

 :°ஐ*。:°ʚ♥マイリトルボックス。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:


After Vacances

夏のバカンス後はいきなり慌ただしい

毎日がスタート

まずはベイビーステップで、心の準備から

自分を大切にするセルフケアプランがあれば

おおらかな気持ちで新シーズンを

迎えられるはず



オレンジとピンクのニット素材のクラッチバッグ

ごろっとした丸みのあるヘアバレッタ

秋ファッションに使いたいソックス

Amelieのセラム

MIMCのミネラルカラーリップ

 PHYSIOGELのスキンケア 

OLAPLEXのヘアトリートメント

とヘアパーフェクター

OPERAのアイライナー

と盛りだくさん♡


今回は未知のブランドのヘアグッズやコスメが入っていました。


PHYSIOGELフィジオジェル

175年以上にわたるドイツの皮膚科学研究から生まれたスキンケアブランドだそう

肌に潤いを与えバリア機能をサポートし、外部刺激から肌を保護します。肌に刺激が少なく、乾燥性敏感肌の方にもおすすめのブランド。

(乳化剤、合成香料、合成防腐剤、合成着色料不使用)


使うのが楽しみニコニコ


台風の影響はいかがでしょうか。

被害が少ないことを祈ります。


外から秋の虫かな、ずず虫?の鳴き声が聞こえました。暑くても秋は近づいているのですね。


穏やかな日々が訪れますように。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*