無印良品での二日間のお買い物 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

金土と夫が連休を取れたのでずっと行きたかったところに行ってきました。


金曜日はメインの駅が新しくなって沢山のお店が出店したので行ってきました。


行く前にリサーチしました。飲食店には入らなかったのですが、方向音痴になりながら全部回りました。


オンラインでしか買えなかったデパコスもあったし、スリコ(3coins)や無印良品、unicoなどでお買い物しました。


土曜日は夫が午前中競馬場🏇へ行き、帰ってきてから少し遠くて大きい無印良品へ行ってみたかったので連れて行ってもらいました。


二日間の無印良品でのお買い物

購入履歴から

ちょっと見にくいですがこんな感じです。


ビルの中に入ってる無印良品より広い路面店でのお買い物はウキウキしましたニコニコ


このトレイが欲しくて在庫がこのお店にしかなかったのでドライブがてら行ってきたのです。



オンラインにはありましたが木目の具合いを選びたかったので。


ランチョンマットがわりに使います。


充実した二日間でしたニコニコ


あと、購入したキッチンクロスでエプロンを作ろうと思ってます。


では

明日も穏やかな週初めになりますように星