最近購入したコスメ | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

9月がお誕生月なので色々なショップから誕生日クーポンが届きました♪


だいたい5000円以上の購入で500円分のクーポンですが、欲しいものがあったので自分に誕生日プレゼント🎁しました。




​ETVOS 

ミネラルクラッシーシャドー

ヴィンテージグリッター

これは昨年欲しいと思った時になかったのが今回限定復刻となったのでゲットしました!


あとは評判のプチプラコスメ

​セザンヌ

ビタートーンアイシャドウ01

オレンジガナッシュ

セザンヌ 

口紅リップカラーシールド03ココアブラウン

アイシャドウナチュラルマットシェーディング01

  これは何回もリピートしています。


Q10のメガ割品


​CICA VITAL ESSENCE 

CICA VITAL MASK


バイタルエッセンスは以前のマイリトルボックスに入っていて使ってみて良かったのでリピート。


ビタミンCはお肌のくすみや毛穴にいいみたいニコニコ


クーポンを使ったり気になっていたものを購入しました♡


もうすぐクリスマスコフレ🎄の情報解禁になりますね。


でもコスメも案外使いきれないので抑え目でいきたいと思います!


今日は涼しくてカラッとしていて冷房つけていません。

やっと秋🍂になってきたのかな。


では午後も穏やかにお過ごしくださいねニコニコ