寄せ植えしました花がある生活を楽しむ♡ | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

お天気の良かった昨日は花苗を買ってきて青色と白色の花の寄せ植えをしました黄色い花


ユーホルビア(初雪草)、ペチュニア、サルビアなど


赤やピンクの鮮やかな寄せ植えも可愛いけど、こういう色合いが好きですニコニコ

黒っぽいリーフなども入れると引き締まるのですが、今回は見かけませんでした。


北欧調の可愛い花瓶もゲットしました。


ガーデニングをやり始めるとあれもこれもやりたくなりますね。


旦那さんにも付き合わせて(重い土などを運ばせるニヤリ)ますが、一緒に楽しんでるみたいです。


ミニバラもゲット


花を楽しんだら少し大きい鉢に植え替えしようと思います。


花がある生活🌸

今まで失敗してしまった花の育て方、YouTubeを参考にリベンジしてみます。


週末ですね。

おうち時間を穏やかに過ごせますように。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




Chakoのお気に入り