[壁]ョ゚д゚) キョンバンハ!!

 

久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノ

 

最近仕事を2つ掛け持ちしておりまして

 

ほぼ休みなく働いております(;´д`)

 

ボウリングがあるので毎週月曜は

 

絶対にお休みさせてもらってますが(゚∀゚)

 

さて、最近はもうホントに何もできず

 

メイポもまったくでございます(; ̄Д ̄)

 

ちょっと今久々にやってみようと

 

立ち上げてみたのはいいものの

 

アプデで再インストールですよ∑(゚Д゚)

 

あぁ、めんどくさいε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

まぁのんびりやります(・∀・)

 

ボウリングに関しては

 

少し前に自己ベスト更新しまして

 

245出しましたヽ(´▽`)ノ

 

また自己ベスト更新できるように

 

頑張ります(。・ω・)」グッ

 

メイポインストール終わったかな~

 

また気が向いたら更新します

 

ボウリングメモも全然できてねーなw

 

ではでは

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
 
ここ最近の出来事・・
 
 
インフルなりかけて∑(゚Д゚)
結局インフルにはならなくてε-(o´ω`o)
脱水症状おこしてたから
点滴することになったけど
3回失敗されて(´;ω;`)ブワッ
 
まだ完治してないのに
ボウリング出番やったり
ふらふらなまま投げて
そりゃ成績はあまりよくないわなw(;^ω^A
 
 
新しいバイトも2ヶ月たちました
なんか早い(・∀・)
あっという間でした
まだ楽しいと思えているのでなんとか大丈夫だろうw
 
楽しいと思えなくなってくると
もうやばいよね(;´Д`)
辞めたい病が出てくるよね
 
頑張らないと・・
 
今日はバイトだけなので頑張る
もうちょっと寝ようかなww
 
 
 
では!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

[壁]ョ゚д゚) キョンバンハ!!

 

あぁ、今年初の更新です

 

あけおめです!

 

ことよろです!

 

 

 

今年は8日にボウリング行ってきました

 

月例会でした

 

久々だったなぁ~

 

結果は・・・ボロボロでした

 

いやぁ、どんなレーンでも対応できるようになりたい・・・

 

もっとうまくなりたい・・・

 

 

あ、メイポですが

 

メイポケがあと少しで終わっちゃいますねぇ~・・・

 

パソコンより手軽にできるから嬉しかったのになぁ・・・

 

また復活してくれるのを願います

 

パソコンもできるだけ頑張ろうっと

 

誰か復活してないかな~w

 

 

ではでは今日はこの辺で・・・

 

ヽ(´▽`)ノ バイバイ

どーも、どーもとびだすうさぎ2

 

できるだけ更新しようと思うのですが

 

なにぶんメイポまったくしてないので・・あんぐりうさぎ

 

やりたいねんけどね~・・・無気力ピスケ

 

 

って言うてるけどさっきまで少し

 

メイポやってましたw

 

なんとかパッチもうまくいけたみたいでよかった~カナヘイきらきら

 

リブートでも新しいキャラまた作ったし

 

かえででも作ったし・・

 

何を動かせばいいのか分からんくなってきてw

 

知ってる人も誰もいてないしな~

 

誰かまたメイポやりません?w

 

ご連絡お待ちしておりますカナヘイハート

 

 

先週の企業対抗で年内のボウリングは終了しました

 

次は年明けに納会からスタートカナヘイキャンディつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

 

また来年も頑張りたいと思います気合いピスケ

 

 

年内の更新またできるといいなw

 

更新できなかったときのために・・

 

今年もありがとうございました

 

来年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

 

ではではとびだすうさぎ1サッ

(」´□`)」 オハヨーゴザイマスッッッ!!!!!


ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆


半年以上も更新あいちゃった(*ノω・*)テヘ


なんとか生きてます٩(๑•̀ω•́๑)۶


仕事色々あってもうすぐ掛け持ちします


メイポは…まったくやってませんw


あ、でもメイポケはやってるよ!


もうサービス終了やけどね!


最悪や!( ˘•ω•˘ )


なんで終了やねん!


メイポ最近やってないからなー


できるかなw


今度立ち上げてみよっと♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


更新しとかないと


消されるかなこのブログ(´◦ω◦`)ガクブル


と思ったので更新してみました


また思い出したら更新しまーすw

(。>ω<。)ノ またねぇ