[壁]ョ゚д゚) キョンバンハ!!

 

久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノ

 

最近仕事を2つ掛け持ちしておりまして

 

ほぼ休みなく働いております(;´д`)

 

ボウリングがあるので毎週月曜は

 

絶対にお休みさせてもらってますが(゚∀゚)

 

さて、最近はもうホントに何もできず

 

メイポもまったくでございます(; ̄Д ̄)

 

ちょっと今久々にやってみようと

 

立ち上げてみたのはいいものの

 

アプデで再インストールですよ∑(゚Д゚)

 

あぁ、めんどくさいε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

まぁのんびりやります(・∀・)

 

ボウリングに関しては

 

少し前に自己ベスト更新しまして

 

245出しましたヽ(´▽`)ノ

 

また自己ベスト更新できるように

 

頑張ります(。・ω・)」グッ

 

メイポインストール終わったかな~

 

また気が向いたら更新します

 

ボウリングメモも全然できてねーなw

 

ではでは

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー