( ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマスビックリマーク

 

 

2019年1月20日にブログ更新してから今までほったらかしでした・・あせるあせるあせる

 

 

久しぶりに更新してみようと思います!

ってなんも話すことないけど(;・∀・)

 

 

あ、引っ越して東大阪市から大阪市に戻ってきました!

5年ぶり?に大阪市に戻ったよー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今年の5月から仕事も変わりました。

久々のパソコン仕事なので肩とか首とかが痛くて死んでる(;・∀・)

でもやっぱり入力が好きやから楽しい!
めっちゃ暇やけどねw口笛口笛

 

 

メイポは皆さんやってるんかなぁ?

私は全然やってないけど・・

誰かやってるなら戻ろうかななんて思ったり・・思わなかったり・・(* ̄- ̄)

 

 

ゲームはスマホゲームばっかりです。

というか最近は仕事から帰ったらYouTube見るってのが日課になってて・・

テレビドラマとかいつから見てないかなってぐらいYouTubeばっかり見てるw

なんかオススメのYouTuberさんいたら教えてください音譜

 

 

ボウリングも相変わらず頑張ってます!

最近は肩の痛みで投げてるのがつらいのでちょっとお休みがちですが・・えーんえーん

ぼちぼちのんびり頑張りま~すボーリングボーリングボーリング

 

 

あぁ、話すことないって言うたのに長々と書いてしまったびっくり

また気が向いたら更新します。

見てくれてる人いないとは思うけどこれはもう自己満だわなwww

 

 

ではでは!( ´Д`)ノ~バイバイ