年末年始旅 | 愛犬.愛猫と一緒にお出かけ‼︎キャンピングカー旅

愛犬.愛猫と一緒にお出かけ‼︎キャンピングカー旅

ワイマラナーロングヘアードTRUE(ANGELA空組)
Mダックス親子(ちゃこ.めろん虹組)
保護猫コナ.ウル
愛犬.愛猫と一緒に キャンピングカー (トイファクトリー トイズボックス)で
お出かけの様子や日々の色々を書いてます。

年末年始旅 ⑥ 広島県 1月1日
カウントダウンライブに行ってた娘と広島駅で合流
宮島にある厳島神社へ向かいます
元旦だし混んでるだろうと覚悟して向かったけど⤴️
正月の伊勢神宮を経験してたので😅💦
混んでたけど、意外と大丈夫だった







本殿への参拝列に並び順番待ち⤴️🐕‍🦺🐈‍⬛🐈‍⬛🐈
ワンコやニャンコは、リュック🎒や抱っこなら
一緒に入れるけど大型犬は、ずっと抱っこ厳しいし
カート🛒も段差や階段抱えるの厳しいから本殿入れず⤵️😞ニャンコとお詣りしてきた
でも、鳥居⛩️見れたし良かった良かった😊
皆さんに、可愛いカッコイイキレイと声をかけられて撫で撫でされてルンルルなTRUEお爺ちゃんでした
時々鹿に間違われたのは内緒🤫🤣





広島に来たから、お好み焼きが食べたい⤴️
元旦って事もありお店が休みの所が多くて参った
でも、やってるお店が運良く見つかり食べれたよ
若貴さん営業してくれてありがとう😊🙏
美味しかった⤴️😊



道の駅たけはらで車中泊
♨️スーパー銭湯雲母の湯
るろうに剣心実写のロケ地だったみたいで😅💦
竹原町並み保存地区をTRUEお爺ちゃん朝散歩で
歩いてきたよ😊