オフ会のこと、早く書きたいけれど………
引っ張ります 笑

年明けすぐのお出かけ

Okei右矢印右矢印右矢印正月特訓笑い泣き おつかれっすす。

Momo右矢印右矢印右矢印部活のない冬休み、時間をもて
余してたなぁ。勉強をひたすらやっていたアセアセ

1/2、どこかに行きたいけれど、一国方面は箱根
駅伝で交通規制だろうし、ショッピングは初売り
で激混みだろうし…

そうだ!
国立科学博物館でやっているミイラ展に行こう!
かわきもの好きのMomoと一緒に!

急遽、ミイラ展行き計画右矢印ネットでチケット購入

展覧会に合わせた格好で出かけたい派なのだけど
ミイラ展っぽい格好ってどんなん?アセアセ悩んだわ…

上野駅に到着して、まずはお昼ごはんナイフとフォーク

タピオカ入り洋風茶碗蒸し…不思議でしたにやり

驚いたことに、ミイラ展激混み!
年明け初日の美術展、穴場かと思ったけれど皆
考えることは一緒か!?

すっごく良かった!
Momoも楽しかったーとウインク

ゴッホ展も観たかったけれど、疲れてしまい断念。

上野から、銀座に出ることに…
正月に銀座なんて初めて!!
今や東京は異国ですよね…海外旅行者だらけ!

ギンザシックス内で美味しいぱふぇー食べようと
思ったら、Momoがその価格に慄き、遠慮タラー

なので、PALETAS さんでアイス購入しペロペロ
焼菓子福袋も購入ラブラブ

松屋銀座に移動
Rita's Diaryでminä perhonenのSaleもやっており
ビックリガーン

夕方だったので人の波が落ち着いたところだった
様ですが、午前中はすごい人だったらしい…アセアセ

YAMAHA銀座店に用事があったのですが、営業は
1/3からぐすん 残念タラー

ゴッホ展リベンジしたいグッ