お掃除頑張ったからねおねがい
自分へのご褒美ですキラキラ(あるある常套句w)

初アガベ〜
アガベ女子って言葉も流行ってるのです。

私は、基本、“草BBA”ですがねウシシ

{C31429F6-CDDF-4057-BAD8-E4BCCDA7E015}

こちらもラブラブ
{21E315DC-62D7-456F-AF55-83FDCC6C4AFE}


それから…
お掃除中に思いついたひらめき電球時計変更。

現在、脱衣所の棚の上に小さめの時計を
置いています。(耐震のジェルで固定)

洗面から後ろを振り返れば見える位置。
{18965253-D83C-4AAD-9D3B-008A42F23E5F}

【画像お借りしてます

DROPS DRAW THE EXISTANCE

{D20839A6-30F2-4ADF-ADE4-1215194890D6}


この時計を主寝室へ移動し…
ここにはもっと大きく見やすいこっちの
時計を移動しようかな、と。
{8C326526-FED5-4E21-95FF-8715032BA136}

【画像お借りしています】

Riki Clock


{A11C06AA-EC4C-4236-8BF6-CF9F42B91D51}

で、空いた本棚上には新しい時計をばにやり   
在庫あったのでポチッとな下差し

【画像お借りしています】

minä perhonen  bolo yellow{6FDD22DC-DE77-4140-BB6D-79A6BAAD56F9}


クローゼット可動棚に乗せているものを
整理し、棚位置変更したらスペースがで
きました。

幅がぴったりで気持ち良いルンルン

ここに追加で収納ケースを重ねようと思
い、無印でポチッとな下差し

{9F64112B-CC7C-4BDF-B042-6010F6B8EBB3}


ちょっとした模様替えって、退屈な毎日
のアクセントになりますキラキラ

荷物の到着が楽しみ〜