玄関入って正面に muuto の THE DOTSを
つけてます。

[設計さん撮影]
{322F03DC-BBFD-4827-B93B-D8FDE0B4C96E}

今はここに、校帽×2、ジャケット3枚程
suica ×3、ニット帽やらキャップやら…
ごちゃごちゃ掛かっていて

これって見せてナンボ的な物なのでね
オサレと実用性、どっちを取るか?って
話でw

私の想定では、普段はあまり物が掛かっ
てない状態で、あってエコバックくらい。

来客時、上着を掛けていただこうという
計算でした。

普通に物掛けてるしー w
そのための物だから全然良いのだけどグッ

階段下のちょこっと収納スペースに下地
補強してもらい、ハンガーつけていたけ
れど未使用でした。

そんなスペースに、ジャケットを移動〜
{955E84A8-2766-473B-91DE-9A15827D0928}

でも微妙に位置が高くて、今の子どもの
背丈だと使いづらそうなのです 

全体図
{B643E2B6-CC22-4E7B-B1B4-4101D83933D9}

花粉を持ち込みたくないから、ここで
ジャケット脱いでここにかけて〜と想定
して、生産さんと相談してつけて貰った
ハンガー。

使い勝手がイマイチだわーぼけー

動線のこととか収納のことをフワッと考
えてたところは、出来上がりもフワッと
してるなw というのが、住んで2年目突
入の感想ですてへぺろうさぎ

そのフワッとに自分をどこまで  fit させ
られるか?ですな。

子どもの身長成長を待つのが早そうだとびだすうさぎ2