昨夜はシャンプーの時に

びっくりするぐらい脱毛しました

 

抜けた毛が絡まり指が動かなくなるので

絡まった毛を外しながらシャンプーガーン

 

さすがにホラー過ぎて

そろそろくると分かっていたのに

いざ抜けると怖かったですえーん

 

お風呂を上がって髪を

目の粗いくしでとかすと再び脱毛

くしの止め時が分からない(笑)

 

ドライヤーかけて大丈夫かな?と

思いながら毛の掃除をしている時


夫が帰宅ポーン

なんちゅータイミングポーン

 

やばーびっくりマーク

大慌てで毛を掃除!

でも間に合わず

 

大量の脱毛と薄毛の頭を

さっそく見られてしまいました

 

仕事で疲れて帰ってきているのに

妻がこんな薄毛で申し訳ない‥

と思っていたら、

 

夫「可哀想に‥」と涙ウルウル‥

それを見ていて私も涙が出てきました悲しい

 

私「薄毛妻になって、ごめんなさい」

夫「治療のためだ、また生えてくるから」

「髪は女の命って言うからね」

「どんなに辛いか…泣」


お互いに少し涙が出たけどすぐに復活!

 

調子が良い時、何か食べに行こう、

あと2つウィッグがあったらいいね、

など前向きな話をして寝ました。

 

髪の毛は半分くらいに減ってしまい、

頭皮がこんにちはしておりますにっこり

 

 

 猫様





飼い主 頭皮が丸見えにゃ~

ウィッグの出番にゃ!