現在の事を書けると、ブログ書いてる感があります笑

 

今日は放射線治療が終了してちょうど1週間ですびっくりマーク

 

副作用の皮膚トラブルが落ち着いてくる時期なのですが、

乳輪部分の皮膚の脆さが継続中です…

 

湯船に浸かるとヒリヒリ感があって、皮膚が激薄になってるなと泣

先週シャワーが当たって傷になり、とても痛かった。

まだシャワーの水圧に負けてしまいそうな状態です。

直接当てないようにしているけど、流れる水さえも怖いえーん

 

できることは保湿と塗り薬、保護。

これでなんとか落ち着いてくれたらいいなニコニコ

 

明日の午後は主治医の診察日です。

ガンが分かってから、手術→放射線と治療してきましたが、

次はとうとう抗がん剤治療です。

明日の診察でいつからスタートするか、薬剤決めたりするのかな?

 

抗がん剤、と聞くと亡くなった父の事を思い出します花