☆お知らせ☆

  〜プラ板ブローチの裏側について〜

商品について
改善させていただきました。

プラ板ブローチの裏側の処理なのですが、
今までピンは強力接着剤のみで
固定していました。

決して安くはない商品、
せっかくご購入いただいたのに、
ピンが外れないかと
ずっと不安でした。

そこで、
更にレジンで
ピンとプラ板部分を全面接着し、
固定させていただくことにしました。

こうすることで、
長くお使いいただけますし、
しかも裏面も艶々で
見た目がキレイです✨

ギフトにも問題なくしていただけます。

こちらの処理はサービスで
させていただくことにしましたので、
ご安心ください。

今日から参加させていただいている
カワスタさんの納品分は
すでにこの処理対応済みですので、
ぜひ裏側もみていただけたらと
思います。

長くなりましたが、
読んでくださりありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

カワスタさん
🍎3/10-16
@kawaii__stars 

今回は
春っぽいお色で
揃えさせていただきました。

ガラス部分の着色は、
1点1点違いますので、
全て1点ものとなっております☆

他作家さんの商品も
とーっても可愛いので♡
ぜひカワスタへお越しくださいね✨

お待ちしております☆

通販対応日程
3/14(月)18:00~3/16(水)18:00迄

☆☆☆☆☆

🌷お写真のブローチ情報🌷

カワスタさんへ納品済みです

🌷🌷開催中🌷🌷

🍎3/10-16
@kawaii__stars 
kawaii stars ラフォーレ原宿店
 

🌷今後の予定🌷

🍎 @hakomittsu 
桜フェスティバル 巡回展
3/23-29  京都大丸


#雑貨大好き 
#ハンドメイドブローチ 
#特別なプレゼント 
#可愛い雑貨 
#カワスタ 
#春ブローチ
#うさぎ好きさんと繋がりたい