なんやかんや11月が終わるし・・・ | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。


お久しぶりです。
前回の更新から半年以上経ち、明日からは12月ガーン

朝日も随分、南側から上がる様になりましたよ晴れ



さて、うちのワンズですがベルカさんは8月に10歳になりました。
ベルカさんは、ヘルニア再発から4年経過。
最近は飛び跳ねる様になりました。
本犬的には腰の調子がいいのでしょう。
ヘルニアなってからは全然、飛び跳ねなかったからねおねがい
体重も今は4.9K 血液検査も問題なく安心しましたニコニコ





1日の大半を寝て過ごす。
たまにグーさんとわんプロ。




グーさんはあいも変わらず元気です。
あっ、グーさん外でトイレ出来る様になりましたびっくり

お庭に出るとベルカさんが必ずマーキングするのですが、そのマーキングを書きかえる事を覚えたようです。


これで長時間のドライブも大丈夫そうです。




ベルカさんのひなたぽっこ風景ラブ

ちなみに、この高さから降りれるのに
ヒュン、ヒュン言って自分では降りませんえー