プレゼント | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。

今日、孫の保育園で「お店屋さんごっこ」をしたらしい。

コンビニ袋にいっぱい品物が入っていました。

ば 「何を買ったの?」
孫 「ペロペロキャンディとスマホとイチゴとスイカとクリームソーダ と腕時計 アクセサリーとたこ焼き」
孫 「バァバにはアクセサリーを買ったよ」と

これ!保育園の先生が作ったんだと思うんだけどね。

子どもサイズなので、ワタクシの手首にはめるとキチキチびっくり
はめて外すとビーズのあとが残るというガーン


つけるとこんな感じおねがい

しかし、ごっつい手ガーンですね。



最高のプレゼントをいただきました🎁