ちょ〜焦った | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。

昨日 6月23日の出来事です。


いつもの様にオヤツをパパちゃんから貰ってたベルカさんとグーさん。


ジャーキーを一本ずつ手に持ってあげてたら・・・。

ベルカさん、喉に詰まらせた様で・・・びっくり
体を押さえつけ口を開けて見てみるも見えず・・・ガーン
パパちゃんはベルカさんの奥歯で噛まれるし、
泡なのかヨダレなのか、沢山出るしえーん

病院に連れて行くか?
と、言ってたらパパちゃんがベルカさんを逆さに抱え背中叩いてみると・・・びっくり

取れた!!!えーん

ベルカさん口から出たジャーキーをすかさず食べるしガーン

ちょ〜焦りました。

ベルカさんも9歳になるし、今までとは少しずつ違ってくるんだと思った。

シニアのワンコはベルカさんが初めてだからね。
分からない事も多いから気をつけないとダメねショボーン


ホント、焦った。
心臓はバクバクだし、マジ泣きそうになった。



あっ、ベルカさんはケロっとしてましたが(笑)

久しぶりに怖い思いしたな〜。



これ、パパちゃんが食べたどら焼きの包み紙。
こっそり、こんな事してたので証拠写真として撮ってみたびっくり

笑えるのが、「待て!」って言ったらこのまま固まった事笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

利口なのか?バカなのか?

ホント可愛い子です!ラブ